主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

前にどっかで、仲間がどうしたとかあった気がする。
まあそんなもん、どうでもいい話なんでそれはそれでいいです。

「私は・・・・ですからね」と前置きするのは、何でだろう。その発言には責任を持ちませんよってことですよね。
だったらあくまでその発言の責任はないのだから、他人様にとやかく言っても、その発言はどうでもいい発言だよね。
なのに聞いてくれって言うのか?何のために?どうでもいい無責任な発言なんて私には関係ないのだが?
っていうか最初から逃げたんじゃないの?
まああなたがどこでどういう活動をしようが私にはどうでもいい話ですからもういいです。(といいつつ実はどうでもよくないんだよね。)どうでもよかったら触れないもんね。
コメント
この記事へのコメント
いまでも、「逃亡」と思いますか?
2007/07/04(水) 01:52 | URL | thiamato #H6hNXAII[ 編集]
苦笑
thiamatoさんいらっしゃいませ。
実はこれ仕事の話なんです。
細かく書きたくなかったので、漠然とその時の愚痴を書いただけです。
thiamatoさんについて書いたわけではないのです。
私は、thiamatoさんが逃げるとか言う前に何をしたいかすらよくわからなかったので、呼んで来てもらいました。とりあえずは聞かないとわからないので。
2007/07/04(水) 07:13 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
あはは・・・(苦笑)
そうだったのですか・・・・ごめんなさいね。

丁度、本質的な意味での岐路にたたされていた時に読みまして、ずうっとひっかかっていたのと。
今までお邪魔していたエントリーにはどうしてもお邪魔できなくて・・・・(昨夜、中畑様の後にコメント入れていました・・・・ですが、いたたまれなくなって、一時間たたないうちに削除しました)

それで、こちらにコメントさせていただきました。

黒羊様が拙ブログにお越しくださったのと、同じような感覚かも、しれませんね(^^)

私の抱えるものがどう変質するかは、まだ未定(としかいえません)ですが・・・・
本当、又の折に、嵐関係エントリーにではなく、お邪魔させて下さいね。
2007/07/04(水) 20:04 | URL | thiamato #H6hNXAII[ 編集]
そういえば
コメント消えてましたね。
2007/07/04(水) 20:24 | URL | 中畑 #q1cvaNjE[ 編集]
あ、中畑様、ご存知でしたか・・
さらら様と中畑様の会話を邪魔したくはなかったのです。
それで、削除致しました。
2007/07/04(水) 20:39 | URL | thiamato #H6hNXAII[ 編集]
thiamatoさん
>そうだったのですか・・・・ごめんなさいね。
謝るには、及びません。確かにタイミング的にはぴったりなエントリだったかもしれませんね。

でまあこの仕事での件は、第一段階をクリアしたので、なんとか一安心です。

基本的には、私のブログは誰がどのエントリに何を書いても、対応します。(今まで削除したのは、エロコメント、エロトラバ、本人から要請があった場合と後は一度痴話喧嘩の末にあることないことを書かれたのを、誰にも見つからないように削除しました、誰か見た人もいるだろうけどこれからも黙ってて欲しいものです。)
2007/07/04(水) 23:11 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
あらら
私は、thiamatoさん批判とは思いませんでしたが、てっきりブログの話かと思っていましたよ。
だって、

>仲間がどうしたとかあった気がする。

とかあるんですもん。

でも、

>「私は・・・・ですからね」と前置きするのは、何でだろう。その発言には責任を持ちませんよってことですよね。

というのがよくわからなくて、不思議に思っていました。
そうか、別の話題だったのか・・・・・・。

・・・・・・狙ってませんでした?
2007/07/04(水) 23:58 | URL | 深沢明人 #hfXXqAf6[ 編集]
深沢さん
いらっしゃいませ。
>てっきりブログの話
まあそう誤解される表現であったことは、認めます。
ただこれ書いた時は、他のことは何にも考えてなかったので。
>狙ってませんでした?
深沢さんも疑り深いですねえ・・・。
2007/07/05(木) 10:34 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/331-f8b4853b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
