主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

拉致された15歳の美少女、奇跡の生還!重傷のまま廃鉱に7日間!―重慶市

2007年6月20日、重慶市のある病院の一室から「助けて!お母さん!」という少女の悲鳴が聞こえた。
彼女の名は小燕(仮名)15歳、近所で評判の美少女。今月8日の放課後から行方不明だったが、6月15日午前5時頃、自宅から10km離れた廃鉱で発見保護された。
8日夜、学校で遅くまで勉強していた彼女を迎えに来たのは「ご両親に頼まれた」という近所のゴウ容疑者。彼は暴行目的で小燕さんを犯行現場までオートバイで連れて行き、その後、口封じのため彼女の全身を石で殴りつけ、現場に放置したのだった。
ゴウ容疑者は小燕さん失踪後、捜索協力のため頻繁に彼女の家に出入りしていたが、ゴウ容疑者が小燕さんを当日バイクに乗せて走っていたとの目撃証言により警察が追及した結果、小燕さんを殺害したと自供したのである。
容疑者の供述通り発見された小燕さんは、全身血だらけの全裸状態だったが生きていた。頭蓋骨も数か所陥没しており、このような状態で7日間も放置されて生きていたのは奇跡に近いと医師たちは語っている。(翻訳・編集/本郷智子)

まあ以前にどっかのサイトでもっと生々しいニュースは見てたのですが、とりあえず紹介しておきます。強姦だけでも万死に値するのだが、目を潰し、全身に暴行を加えるとは、人間の仕業とは思えません。
こういう事件は本当に人間が嫌になりますね・・・。
コメント
この記事へのコメント
中国では強姦って死刑ですよね。
日本ももっと刑を重くして欲しいものです。せめて30年は放り込んでもらわないと。

で、生々しい事件というのは妹が殺され、自分も半死半生になった事件でしょう?
あれもひどかったですね。

日本のペッパーランチ事件もひどいモンです。
で、閉店間際を取材した人がいるんですけど。とりあえず微グロ注意です。
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1935.html
2007/06/24(日) 01:49 | URL | Nyarlathotep #y1BdfZjU[ 編集]
Nyarlathotepさん
いらっしゃいませ。
>生々しい事件
あれも相当ですね。

>ペッパーランチ事件
なんか突然報道から消えたので忘れてました。監禁してとか、そういう発想が私達には浮かばないんですが・・・・。

ところでこの激グロ画像はひどいですね・・・・。
2007/06/24(日) 10:59 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/333-528c655a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
