主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

思い通り、物事がうまく運ばない時は、いらいらしてしまう、やはりそういう時は、愛しい人の傍でじっとしているべきなんだろうなと思う今日この頃。
まあその度に飛行機?乗るわけには行かないので、乗らなくてもいい方法を考えよう。

取締役って責任重大だよね。今まで取り締まられ役のつもりでがんばってたんだけど、それじゃあだめだね、頭使ってダメなら、体張れ!!

そうだ、頑張れ私!!
と誰も励ましてくれないのでブログで自分を励ます黒羊でした。
コメント
この記事へのコメント
黒羊さん、頑張って。。。
もう、遅いかもしれないけど・・・。
でも、常に、応援してますよ。
2007/07/03(火) 02:55 | URL | さらら #mQop/nM.[ 編集]
さららさん
いらっしゃいませ。
常に応援してくださり、ありがとうございます。
私も、誰かが見ている、誰かが応援してくれることを糧に日々生きています。

今回は
上司が過ちを犯した時
部下が過ちを犯した時
自分が過ちを犯した時
の中で、部下や自分が過ちを犯した場合の方が圧倒的に楽だと言うのが身にしみました。その件で凹んでいましたので、
さららさんのおかげで、
土下座する勇気が湧きました。
ありがとうございます。
2007/07/03(火) 10:44 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/338-e19456de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
