主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
極右評論の瀬戸さんは、こつこつと活動して偉いなあと思います。
ただ、河野談話撤回の署名運動を警察に邪魔されたと怒るのは分かりますが、弾圧だ、反撃だってまるで、反日サヨクみたいなことを言うのはどうかと思います。
己のやっていることに誤まりがないと、自信を持って行うのなら、たとえ警察に邪魔されようと、場所を変え、人を変え、粛々と活動し続ければいいと思うんですよ。
共産党はいいのに、なんでうちはだめなんだとか言ってないで、こつこつとやるしかないんじゃないのかなあ。
なんて、思うんですよね。
瀬戸さんだけでなく、新風の皆さんがちょっとしたことで脊髄反応しちゃうようだと、不安ですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今晩は。
確かに、警察に邪魔をされて腹が立つのはわかりますが、弾圧だ~と言ってる事に関しては、正反対の立場と同じではないのか??と疑問に思います。(許可を取っていないのは、落ち度だったと思います。)
こつこつと活動されているのは、敬意を表しますが、どうも極右評論さんの書込みを見ていると、違う意味で浮いてないか??と感じます。
何もしておりませんので、偉そうなことを言えませんが、そう感じました。
2007/07/09(月) 22:20 | URL | クリスタニア #-[ 編集]
クリスタニアさん
いらっしゃいませ。
仰るとおりだと思います。
許可の必要、不必要をちゃんとして、必要なら許可を取り、法令に従って、こつこつと努力してもらいたいものです。
折角、高い志を持って、がんばってらっしゃるんだから、そういうところに瑕疵を作るのはもったいないですね。
多分多くの人が、真性保守政党を待望していると思うんですが、その道のりは遠くとも、法令や、社会ルールを遵守し、こつこつやってくれれば、私も喜んで応援したいなあと思えるんですけど。
2007/07/09(月) 22:38 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
許可取る取んないんじゃ無いんだよ。あの場でのビラ配りに許可なんていらんし、共産党がやっていても警察なんて出てこない。明らかな言論弾圧だなと思う。憶測で書くなよ。
2007/07/17(火) 14:03 | URL | 朴家宝 #3/2tU3w2[ 編集]
朴家宝さん
いらっしゃいませ。
許可はいらないにしても、私は個人的に、すぐに言論弾圧だ、人権問題だと騒ぐ、反日サヨクにうんざりしていますので、新風の方が、同じような、反応はしないで欲しいなと思う個人的願望ですから。
2007/07/17(火) 14:32 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/352-9596a04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。