主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

なんだかんだ、仕事しちゃうのよね。といってもドキュメントを作成しているだけなんだけどね。
えっと総務で勤めているかわいい女性に朗報です。
いまなら黒羊が交際してもらいたいと思っています。
さあそこの総務の君、今すぐ黒羊まで連絡を!!

労働基準法とか読んじゃったよ・・・・。
自治労に勤めていれば、キータッチは5000回でいいんだけど、今日はA4、10ページくらい作っちゃったから大変だ・・・・。
結局またーりできない人生・・・・。

ところで、加害者が、被害者面をすることがたまにありますが、リアルタイムで見たのは初めてです。そうですか、私を待ってるんですね。ではまたはじめますか。
コメント
この記事へのコメント
偶然ですね。
私も最近、そういうのを初めて、リアルタイムで見たような気がします。。。

話、変わりますけど、なんか、あそこへ行くと、意味もなくイライラしちゃって、頑張って抑えてるつもりなんだけど、後で見ると、なかなか、上手くは抑えられてないようで・・・。
ここへ来るとなんかホッとします。

またまた、話変わりますけど、「Nyarlathotepのなく頃に~裸祭編~」スゴイですねぇ。
いや、ちゃんと物語になるなんて思ってなかったので、まじめに、ちょっと感動しました。
そっちに書けばいいんでしょうけど、なんか、邪魔しちゃいけない雰囲気だったので。。。
2007/07/17(火) 23:28 | URL | さらら #mQop/nM.[ 編集]
さららさん
いらっしゃいませ。
あの居直り強盗癖は何とかしてほしいものですね。
ここに来てほっとしてくれると言ってもらえるとありがたいです。
「Nyarlathotepのなく頃に~裸祭編~」
見切り発車ですが、何とかつながっています。さららさんも、チャチャ入れるなり、伏線張るなりしてくれると面白くなるかもですね。
2007/07/18(水) 00:18 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/360-2eac1263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
