主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

いよいよ決戦「2007年ミス香港」、ビキニ美女が火花散らす緊張のリハーサル!―香港

「2007年ミス香港」の決戦を翌日に控えた2007年7月20日夜、香港コロシアムで最終リハーサルが行われ、ビキニ姿でステージに登場した16人の候補者は笑顔を振りまきながらも、早くも熱い戦いの火花を散らしていた。
厳しい審査をくぐり抜けて来た16人は、「ポーズがとても自然になった」などと、当日集まったメディアにはおおむね好評。審査員たちは、「ミス候補はすでに数人に絞られている。彼女たちは今日のリハーサルでの表現力も期待どおり高かった」と話したが、 いったい誰なのか食い下がる記者たちにノーコメントを通した。
記者会見で、下馬評の高いエントリーNo・1の麦皓儿は「今夜はぐっすり寝て明日に備えます」と話し、No・7の周美欣は「自分を信じて頑張りたい」とすでに緊張を隠せない様子だった。また、学生時代の窃盗癖の噂や、「下半身デブ」とのメディアの酷評など、何かとお騒がせのNo・5、何傲兒は「太ったって言われるけど、スリーサイズは変わってないわよ!」とあけっぴろげに話し、周囲の笑いを誘っていた。(翻訳・編集/Mathilda)

さああなたの好みは?私は本命6番、対抗2番です。香港の女の子はかわいい子はかわいいからなあ・・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/367-2d4d716f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
