主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


[ソウル 31日 ロイター] 韓国のセックス関連見本市で当初、海外の女性モデルによるアンダーウェアのショー、ストリップ、セックス・セミナーなどが行われる予定だったが、モデルたちが移民法に抵触したために中止せざるを得なくなった。
「セクスポ」と呼ばれる「2006年ソウル性教育エキスポ」は31日に開幕、多くの大人のおもちゃ、ローション、アダルトビデオなどが展示された。
セクスポの開催関係者は「移民局から、適切なビザを取得していないモデルがショーを行った場合、国外追放の対象になるとの通達を受けたのです」とコメント。
移民局によると、モデルたちは観光ビザで韓国入りし、パフォーマンスを披露する予定だったが、就業ビザが必要なのだという。
3日まで開催されるセクスポは大々的に宣伝されていた。
訪れた男性客の中には、ビニールのダッチワイフばかりで本物の女がいない、と怒る人もいた。
ある60代の男性は「ショーを見に来たっていうのに、大人のおもちゃのパンフばっかりじゃないか。どうなってるんだ?」と不満をぶちまけた。
セクスポはアジア各地で開催されているが、韓国の市民団体は当局に、ショーをその場で中止させるよう圧力をかけていた。
しかし、韓国にはすでに巨大なセックス産業が存在している。
[日本語訳:ラプター]
この記事はロイター通信社との契約に基づき、エキサイト株式会社が日本語翻訳を行っております。



まあたまには軽いネタでも。こういうのは日本で開かれてるんですかね。私は聞いたことがないです。でしかもその良さがさっぱりわからんです。
最後のしかし、韓国にはすでに巨大なセックス産業が存在している。とのとぼけた一文がなぜか笑えました。国家ぐるみでもともとやってたし、売春婦の権利だかなんだでデモとかやってませんでしたっけ?日本のおっさんが昔はツアーでよくソウル行くって買春ツアーだったでしょうに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/37-7aa9d395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
