主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

・・・・みんなゴメン・・・・。
私はやらかしました。
つばさのうなじに・・・・・。
しばらくキャバ禁止・・・・。
あれは毒だ・・・・。
給料日前に15万吹っ飛びました・・・。なんで払えたんだ・・・・。
まあ3人ですけど・・・・。
うなじがー。
きっとさららさんのところの20000ヒット踏んだからだよ。
こりゃ責任とって貰おう・・・・。
仙台行ったら。。。。慰めてやってください・・・。
ちなみに今は朝の4時・・・・。
仕事どうするんだって行くよなあ・・・・。
キャバクラ・・・・すげえ危険。気をつけろお前ら!!

戒め。
Lemon

コメント
この記事へのコメント
うなじに?
何したんでしょーかねぇ?
取り敢えず、飲み過ぎないように気を付けて下さい。
ああ、さらら様の事ならご安心を。
僕があの方をちゃんとお慰めしておきますので。
因みに…
キャバクラとかその手のお店って、入った事ありません。
35年生きて来て、ただの1度もなかとです。はい。
2007/07/24(火) 07:35 | URL | 長波 #w1DaaoEY[ 編集]
ばーか
2007/07/24(火) 09:44 | URL | miracleさん #9K6BrOsI[ 編集]
長波さん
いらっしゃいませ。
5時間、ずっと女の子のうなじを人差し指でなでるか、鑑賞していました。飲み過ぎはしてないのですが、うなじがどうしても気になって。
最近見た中では最高のうなじでしたよ。ええ。
>35年生きて来て、ただの1度もなかとです。
それはもったいない。今度ご一緒しましょう。1時間かせいぜい2時間でお願いします。
2007/07/24(火) 11:04 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
miracleさん さん
いらっしゃいませ。
そう言ってもらえるのがせめてもの救いです。

miracleさんさんも今度川越に一緒に行きましょうね。

2007/07/24(火) 11:06 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
5時間で
1人5万…安くはないですけど、まぁ、それなりの値段ですねぇ。
2007/07/24(火) 12:06 | URL | 中畑 #q1cvaNjE[ 編集]
中畑さん
いらっしゃいませ。
ぼられたわけではなく、単に長居しすぎました。
2時間くらいなら一人2万で釣りが返る計算です。
ただうなじの誘惑に勝てませんでした。
基本料金が1時間7000円でまあ女の子に酒飲ませたり、食べ物食べたりで、こういう結果となりました。
1~2時間が妥当なラインです。
2007/07/24(火) 12:57 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
私の最高は、3万円いってなかったと思う。
別に女性がいなくても、酔って騒げれば構わないんですよね。なのでキャバクラ、とんとご無沙汰です。
(田舎だからかな?前に同窓会で、都会でお水やってる子連れて行ったら、「サービスがなってない」とか言って、先に帰ってしまった。)
2007/07/24(火) 14:59 | URL | Nyarlathotep #y1BdfZjU[ 編集]
Nyarlathotepさん
いらっしゃいませ。
私は最近はまり始めたので・・・。
酔って騒ぐより・・・・
うなじですよ時代は・・・・。
松山のキャバクラは行った事があります10年以上前ですけど。なんか結構よかったですよ。
2007/07/24(火) 15:51 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
松山か~
高速使って、車で30分ですね。街中まで45分と言ったところかな?
ちょっと遠い。。。

道後の方に行くと、結構いろいろなお店が...
2007/07/24(火) 16:57 | URL | Nyarlathotep #y1BdfZjU[ 編集]
Nyarlathotep さん
ホテルおく道後のジャングル風呂は昔背伸びして覗けました。
高校の修学旅行の話ですが。
どうぞ。
2007/07/24(火) 17:01 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
え、なんで、アタシ???
慰めるのはいいですよ。タップリ、慰めてあげますよ。
けど、でも、なんで、アタシの責任???
いやん、もー。。。
人のせいにしちゃダメダメ。
ってことで、慰める前に、それ相応の、謝罪と賠償を要求させていただきますっ!
2007/07/24(火) 23:59 | URL | さらら #mQop/nM.[ 編集]
豪儀ですね
池波正太郎も「身銭で飲め」とおっしゃっていたので、自分で稼いだ金で飲む分にはいいんじゃないでしょうか。

フロで脂ッ気抜いてから飲みに行く、と言う手もありますが、安上がりでは無いですね。
2007/07/25(水) 00:21 | URL | 10bull #mQop/nM.[ 編集]
ホテル奥道後
子供の頃に何回か行きました。
金閣寺もどきが作られたとき、仮面ライダーのロケが来たのが印象的です。

ジャングル風呂。今も覗けるのかな?
2007/07/25(水) 00:36 | URL | Nyarlathotep #y1BdfZjU[ 編集]
5時間3人でその金額ですか・・・。私は好きではないので、行った事は余りないのですが、妥当な線ですね・・・。(過去の経験から、3人で3時間程度で10万とかありましたし・・・、上司の奢りでしたが^^)

とりあえず、ご利用は計画的に~~。
2007/07/25(水) 01:17 | URL | クリスタニア #-[ 編集]
さららさん
いらっしゃいませ。
>タップリ、慰めてあげますよ。
たっぷり・・・。さららさんのうなじは綺麗ですか?
>それ相応の、謝罪と賠償
Nyarlathotepさんの300万円台湾ツアーに乗じて、最高級足つぼマッサージをプレゼントします。
2007/07/25(水) 12:05 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
10bull さん
いらっしゃいませ。
キャバクラにいったこと自体は後悔してませんが、なぜうなじだけ5時間触り続けたのかが・・・悔やまれます。もっと触るべき場所があるだろうと・・・・。
2007/07/25(水) 12:14 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
クリスタニアさん
いらっしゃいませ。
値段的には、普通ですね。
まず今回の問題点:
無計画に5時間
キャバクラ結構好き
うなじが好き
うなじ以外に触れなかった
給料日前

ここら辺が大人の無駄遣いをやってしまった原因です。
今後は、週1回1~2時間という方針を守るように気をつけたいかと思います。
2007/07/25(水) 12:50 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
臺灣ツアーのことは忘れて
ちょっと変わったニュースでも。
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-27021720070724
で、現場写真がこれ
http://file.enjoykorea.org/6a776732.jpg

残念 (´・ω・`)ショボーン うなじが見えない・・・
2007/07/25(水) 16:50 | URL | Nyarlathotep #y1BdfZjU[ 編集]
Nyarlathotepさん
台湾なんですけど、私とさっちゃんさんは特に新幹線に乗りたいので、台北から高雄まで行くことになりますね。
※裸はどうでもいいです。
2007/07/25(水) 17:50 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/371-914eec41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
