主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

と言うことで、
フラフラと、綺麗なうなじを求め、またまた夜の街へ足を伸ばした黒羊です。
しらふで一人で行けてしまったところに、うなじへの並々ならぬ執念を見せましたね。しかも一人で行ったために一時間半で1万5千円(指名料込み)で切り上げることも可能だった。さすが私。

そして何とキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
今日は浴衣祭り。
お姉ちゃん浴衣だよ。うなじが映えるよ!!

これで最近減退していた、仕事のやる気が出てきましたよ!!
黒羊はレベルアップした。
テンション↑
やる気↑
愛情↑
女性への優しさ↑
資金力↓
コメント
この記事へのコメント
うなじスキーなんですねぇ
浴衣と言うと、黒髪をアップで纏めたおねーさんとか良いですねぇ。
お、これならうなじも見放題触り放題?
いや、ストレートで首の後ろ辺りで縛ってるのも良いですが。
何にせよ、浴衣と言うのは着る人がちゃんとしてないと映えないものである事は「間違いない」(古いなぁ)
2007/07/28(土) 06:46 | URL | 長波 #w1DaaoEY[ 編集]
長波さん
うなじ好きなんです。
浴衣や和服から見えるうなじは最高です。
髪はアップでまとめてくれないといやですね。
スポットなので、全体はどうでもよかったりします。
2007/07/28(土) 14:27 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
えーと…つまり…
今時で言うところの

 「 う な じ ふ ぇ ち 」

さんだったんですね。

ふむ。奥が深い
2007/07/28(土) 16:59 | URL | 長波 #w1DaaoEY[ 編集]
>スポットなので、全体はどうでもよかったりします。
う~む
男のうなじでも良いと言うことかな?
2007/07/28(土) 17:58 | URL | Nyarlathotep #y1BdfZjU[ 編集]
Nyarlathotepさん
>男のうなじでも良いと言うことかな?
綺麗なら。ただごつごつしてたらだめですよ。シンガポールの、売春街に立ってた、オカマくらい綺麗なんであればOK。
肉体関係は求めてませんし。見て触って楽しむのです。
2007/07/28(土) 20:11 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
長波さん
うなじは究極の美です。
手入れすれば良いとかではなく、生まれながらのものなのです。
あなたも是非「日本うなじを愛する会」にどうぞ。
2007/07/28(土) 20:12 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
主観ではありますが
うなじ「から」スタート。
2007/07/28(土) 21:09 | URL | 中畑 #q1cvaNjE[ 編集]
中畑さん
>うなじ「から」スタート。
kwsk。
ゴールは?
2007/07/29(日) 00:28 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
ゴールは
おでこ。
2007/07/29(日) 15:40 | URL | 中畑 #q1cvaNjE[ 編集]
中畑さん
おでこは若干ハードルが高いですな・・・・
前を見たら・・・幻想が・・・。
2007/07/29(日) 17:12 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
マイ・ゴール
うなじ→首筋→肩→背中→・・・そして、ゴールはヒミツ。
っていうか、ゴールって何ですか?

自分は、髪は、おろしている方が好き。
黒髪長髪のストレートが一番。
女性の髪を手櫛するの、落ち着きます。
2007/07/30(月) 18:04 | URL | KM #yjwl.vYI[ 編集]
KMさん
>ゴールって何ですか?
究極の形です。っていうかKMさんのコースは触るか、口かですよね。じゃなくてあくまで目だけです。
>女性の髪を手櫛するの、落ち着きます。
私はうなじさえ見えれば何でもいいです。
2007/07/30(月) 19:20 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/374-36874ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
浴衣の女性が気をつけることをまとめました。ここ数年の浴衣ブームで夏になると街に浴衣姿の女性が溢れかえり日本...
2007/07/28(土) 18:22:41 | 浴衣 通販らんど
