fc2ブログ
主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

米下院、慰安婦決議を採択=本会議で初、日本に謝罪要求-安倍政権に打撃
7月31日5時1分配信 時事通信
 【ワシントン30日時事】米下院は30日午後(日本時間31日未明)の本会議で、従軍慰安婦問題に関する対日謝罪要求決議案を採択した。慰安婦問題をめぐり、下院本会議で決議が採択されたのは初めて。決議に法的拘束力はないが、参院選の与党惨敗で政権基盤の弱まった安倍晋三首相にとっては大きな打撃で、同盟強化を進めてきた日米関係に影響が出る可能性もある。
 決議の採決は発声投票により実施。出席議員から「異議」は出されず、議会規則が定める「3分の2以上の賛成」が認定され、全会一致に近い形で採択された。 

やはりアメリカ人は、この世から消えるべきですね。アメリカ人ほどのキチガイを私は知りません。中国人は馬鹿だけど、アメリカ人はキチガイです。日本はとっとと軍備増強してアメリカに原爆を二発食らわしてやるべきだ。こんなクソなアメリカ人の、どこに正義なんてあると言うのか?
テロは許されないかもしれないが、アメリカ人は滅びた方が世界のためだね。
日本で一番アメリカに国を売ったのは、民主党党首の小沢一郎であることも忘れてはならない。小沢さん、湾岸戦争の時に得たお金はどうしましたか?うはうはでしたでしょう。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
とりあえず政府の反応。
日本
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070731-00000027-mai-pol

米国
 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2007080100004

米国逃げた。
決議したなら認める。認めないなら決議しない。
はっきりしてくれないと、こちらも対応に困りますがな・・・
2007/08/01(水) 10:31 | URL | Nyarlathotep #y1BdfZjU[ 編集]
Nyarlathotepさん
いらっしゃいませ。
まあアメリカもこの問題は広げたくないでしょうね。今現在進行形の出来事ならまだしも、過去のそれも日本に罪がないことを(あるならアメリカの罪のほうが圧倒的に重い)認識しているでしょうし。
まあそれでもアメリカ人がクソであることには変わりはないわけですが。
2007/08/01(水) 12:57 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
訴訟準備
http://falcons.blog95.fc2.com/blog-entry-17.html

様子を見て信用できると思ったら、募金でもなんでもしようと思います。
まあ、たいした額は出来ないけど、弁護も無しに好き勝ってやられて、挙げ句の果てに機嫌取り。
慰安婦決議だけなら無視でも良いと思ったんですけど、やり方が幼稚すぎて馬鹿にしてるとしか思えませんので。
2007/08/01(水) 17:05 | URL | Nyarlathotep #y1BdfZjU[ 編集]
Nyarlathotepさん
いらっしゃいませ。
まあホンダ個人の問題でもないですが、アメリカ式で面白いかもしれませんね。
慰安婦決議だけ(例え10人しかいなくて、拘束性はなくても)でも、私としては許しがたいので、裁判は裁判としてそれとは別に撤回と謝罪を求めたい所ですが。
2007/08/01(水) 17:21 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
政府としては立場上、撤回と謝罪要求は出来ないでしょう。
米政府も支持しないと言ってますし、一度決まった外国の法案を変えることはかなり難しいでしょうから。

利点としては、もうこの問題を上申できなくなったことが一番大きいと思います。
欠点としては、アフォな国がこれを盾にいちゃもんをつけてくること。

今の最上の方法は、やっぱり裁判だと思います。
決議に10人しか出なかったのも、これが怖かったんだと思います。
個人攻撃しておけば、こんな馬鹿な案をあげてくる人も少なくなると思いますので。。。
2007/08/02(木) 10:04 | URL | Nyarlathotep #y1BdfZjU[ 編集]
Nyarlathotepさん
謝罪も撤回もできない、だったらアメリカ人皆死ねと言う心情になりますが、まあ今出来ることは裁判でこのホンダの馬鹿を見せしめに吊るし上げる手段しかないですね。
2007/08/02(木) 10:39 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
アメリカはいかれてます特にブッシュは、コンニャクゼリーが販売中止になったのもアメリカ化のせいです
今すぐアメリカ化を阻止ねばなりません、アメリカは敵です、アメリカ寄りのひとがいたらすぐに否定しましょう、アメリカは民主主義ではありません、フランスこそ新の民主主義国家です
2009/02/22(日) 10:44 | URL | 白人死ね、特にアメリカとオーストラリア #-[ 編集]
ダメリカ
何もかも失敗国家。
日本は今もこんな駄目な国の
どうしようも無いほど強固な占領下に置かれ、
ある意味チベット以上に悲惨な
状態にある。
既にその占領も完成しつつある。
それは戦後アメリカの意思によって台頭した自民党と言う
対米隷属の傀儡政権のせいだ。
自民は潰すべき。
ネット上で自民の肩必死で持つ
やつは、大抵米犬。
あるいは自民工作員。

2009/04/02(木) 21:07 | URL | mas #/rivqCqM[ 編集]
Fucking USA
俺もアメリカなんて大嫌い。アメリカは最低な国だよ。アメ公野郎は早く消えるべきだと思う。
2009/05/23(土) 17:48 | URL | Fucking USA #mN.I0JUA[ 編集]
Fucking USA
あとオーストラリアも大嫌い。オーストラリアもアメリカと同じぐらい最低な国。オーストラリア人も早く消えてほしいです。

Fucking Australia
2009/05/23(土) 17:53 | URL | Fucking USA #mN.I0JUA[ 編集]
あしあとあしあとw
日本塵が本性を現したなwww
アメリカさんにケンカ売るんしてもw
今度は宣戦布告をちゃんとして負けろよ?wwww
2009/10/12(月) 05:00 | URL | a #SFo5/nok[ 編集]
うちの英会話の教師も頭狂ってる
いきなり叫んだり・・・正直邪魔
2009/10/29(木) 11:36 | URL | 厨房 #-[ 編集]
アメリカ人には基地外しかいないですよね。レ-イプ犯ばっかだし。早く消えて欲しい。
2009/11/04(水) 14:49 | URL | アメリカ人には4を #IsTe1i8c[ 編集]
> あしあとあしあとw
歴史の断片しか知らないくせに
適当に吠えるな
2009/11/06(金) 21:03 | URL | 名も無き民草 #k6qtcXG2[ 編集]
中国は馬鹿ではないでしょう。強か者が多いと思います。
日本人のビジネスマンはそれを痛感しています。
2011/08/18(木) 14:12 | URL | ゆき #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/05/30(木) 02:57 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/08/16(日) 01:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/381-153601db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
所詮この程度の扱いなんでスルーしてOK。大体アメリカに統一された意思なんてなくて、その都度その都度よさそうな判断をしているだけなんですから、こちらも真剣に受け取ることはないでしょう。
2007/08/01(水) 01:09:03 | miracleさんはいつか満ちると信じるさ