主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

嘘を平気で垂れ流す。
情報を恣意的に操作する。
都合の悪いことは報道しない。

郵政の時もそうでした。
いえ戦争の時もそうでした。
日本で一番の害悪はマスコミです。
民主党の年金案は素人でも突っ込めるのにスルー
民主党の支持母体に自治労があるために、社会保険庁の中の人が一番悪いに決まっていることを、まるで安倍首相が悪いかのように捏造して報道。
民主党は党首が事務所費問題を起こしているのに、怪しげな紙を出したからと、それだけでスルー。一人の大臣を自殺に追い込んだのもマスコミ。
アメリカの従軍慰安婦決議案が採択されたことについて、10人で決まったことがよほど悔しいのか報道しない。
民主党の平岡とか言うネクスト法務大臣を名乗る輩がいじめで我が子を失った母親に対し、畜生にも劣る暴言を吐いてもスルー。
麻生大臣がアルツハイマーの発言を行った時には大げさに攻め立てたくせに、田中真紀子が、麻生さんこそアルツハイマーだと言ってもスルー。
子供は産む機会だと言った柳沢大臣を責めても、生産性に例えた菅にお咎め無し。
北朝鮮が、安倍政権下の日本に苦しめられているのに報道しない。
安倍首相が、ヨーロッパでの外交である一定の評価されるべき実績を残しても報道しない。
韓国の俳優に興味がある人が多いわけでもないのに、韓流と叫ぶマスコミ。

今の日本は全てマスコミの情報操作によって動かされます。
インターネットの普及で、マスコミが隠しきれなくなったからと、インターネットを盛んに攻撃するマスコミ。

諸悪の根源であるマスコミと私は戦っていきます。
コメント
この記事へのコメント
マスコミ本質の周知
お久し振りです
>>諸悪の根源であるマスコミと私は戦っていきます。

私もすべてはこれに懸かっていると思っています。
何とか同志の力を結集できるような核が必要ですかね。
2007/08/01(水) 17:48 | URL | 小楠 #00DmkO4s[ 編集]
小楠さん
いらっしゃいませ。
お久しぶりです。
マスコミは巨大ですが、彼らはその権力を乱用しすぎていると思います。同志の力の結集。。。必要ですね。でも自分達で新たなメディアを作ると言う壮大な計画も考えなければならないですね。
結局、自分達でやらないとだめですよね。
2007/08/01(水) 22:27 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/383-59dcc0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
