主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

侍蟻さんのところのコメント

35. Posted by 柳生すばる 2007年08月02日 00:17
今回の有門さまのご厚誼に感謝いたします。
 理より情を重く見るのが右翼です。
 小さなことまで咎めていたら誰も着いて来なくなります。
  新風連のblogで”事務局”と名乗っているのだから「管理人」の方でしょう!
 「怒りに燃えている」のは日本人です!
 国旗を侮辱したのは中韓・米国の方が先であって・日本ではない!ここが1番大事なところです! 米国が無視しているのに騒ぎ立てて・理不尽な米国を利し・日本の国益を害することまで「愛国無罪」とすることこそ倒錯している! 自分のblogも持たず・他のblogに噛み付いているだけの浮浪者に品格など云々する資格などあるのでしょうか!?

件の問題の柳生氏のコメント・・・これではねえ・・・。反省するどことか・・・・。情のために理を捨てるような団体は、私は嫌ですね。
ところで米国人が米国で、日本の国旗を侮辱したことはありましたっけ?あったとしてもそれを理由にそれと同じことをするような人を信頼できないのは当然ですね。
新風連に賛同しなくてよかったと考える今日この頃。
コメント
この記事へのコメント
後か先かの問題じゃないでしょうに・・・

それと

>自分のblogも持たず・他のblogに噛み付いているだけの浮浪者に品格など云々する資格などあるのでしょうか!?


・・・なんか既視感があるのですが・・・?
2007/08/02(木) 12:55 | URL | ひろ #NAijnZeA[ 編集]
ひろさん
いらっしゃいませ。
-----
中畑さんは、ブログをお持ちではないようですね。ブログを開設されてから、こちらに起こし下さい。本拠地をお持ちになれば、詳しくご説明します。よろしくお願いします。
2006/8/21(月) 午後 4:33 [ いわれひこ ]
----
うん。デジャヴュですね。同質なのかもしれませんね。
2007/08/02(木) 13:20 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
あ、やっぱあの方の発言でしたか・・・
いやぁ、どうも強烈な既視感があったもので
2007/08/02(木) 14:20 | URL | ひろ #NAijnZeA[ 編集]
仮に何かされたとして、
先に○○されたから自分もって、何て低レベルな・・・
なんか、こう勘違いしている人の主張って、右派左派問わずイライラしますね。
2007/08/02(木) 20:37 | URL | KM #yjwl.vYI[ 編集]
ひろさん
いらっしゃいませ。
実は、ブログ持ってる云々が、引っかかったので、エントリに取り上げました。
柳生氏の場合、さらにランキングも重視のようです。
2007/08/02(木) 23:19 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
KMさん
いらっしゃいませ。
他者が、悪いことをしたと非難しておいて、それを理由に同じことして非難されたら、開き直ると言うのは、どうにもねえ・・・・。
>右派左派問わずイライラしますね。
人としての問題ですもんね。
2007/08/02(木) 23:22 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
なんか知らんけど
「最近のコメント」のところが、うんうんうなってますよ。。。

~裸祭編~は、もうすぐあげられるかな?
でも明日区の盆踊りなので、朝から出動です。
明後日は後片付け・・・
2007/08/04(土) 00:30 | URL | Nyarlathotep #y1BdfZjU[ 編集]
Nyarlathotepさん
いらっしゃいませ。
タイトルが思い浮かばなくて・・・。
~裸祭編~楽しみです。
2007/08/04(土) 11:03 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/385-dfaae15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
