主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

いい試合だったなあ。
佐賀北対帝京

個人的には、前のようにベスト8、準々決勝の試合は、4試合1日でやって貰いたいのですが。
甲子園が最も暑く、熱い日ですね。

お互いの練習の成果が見て取れる、本当にいい試合でした。
野球って言うのも守備が重要です。特に夏は投手力と守備力ですね。
帝京のセカンドゴロからショートにトスして一塁を刺したプレーも、佐賀北のピッチャーの二度に渡るスクイズに対する守備。
素晴らしかったなあ。
本当にどちらが勝ってもおかしくない、本当にいい試合でした。
暑い中頑張った若い人たちに、感謝します。ありがとう。

さて特にもう贔屓のチームはないのですが、皆頑張れ、もう少しだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/402-8776fd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
