主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

さて、いい店を見つけたので、早速昨日実践練習。
うちのボスと、今後協力してやって行こうと約束した同志と、3人で店に行く。
店長に顔覚えられている。
名前も覚えられた。さすがサービス業のプロだ。心得たものだ。
本当は、「どうだ、いい店だろうホルホル」だったはず・・・・だった。
キャバクラや、クラブなんてものは、気軽に小道具なしに行くもんだと思った・・・・。
しかし・・・・・。プロが居た・・・・。呆然とするボスと私。
同志の出す煙草、いや葉巻き・・・・、BlackStone Cherry・・・。
何か香りがする・・・・。
お姉ちゃん食いつきすぎだよ・・・。「Nana、Nana」なんだよななって、何か有名くらいしかわからんよ。
とマルメンウルトラライトを吸う私。「普通のたばこだね。(⌒∇⌒)」
うるせえ・・・・。普通が一番だろう・・・・。
さらに同志の持つ携帯のカバーがキラキラしているのに食いつくお姉ちゃんたち・・・・。
かろうじて、私の携帯のお茶犬にかかってくれた・・・。
同志のアタッシュケースは魔物・・・・。雑誌が出てきた。エスカワ?
何でそんなもんはいっとんねん?
お姉ちゃん、うれしそうや・・・・。
私は、あ、あったスピリッツあったよ・・・・。目が。。。お姉ちゃん目が・・・冷たいよ。「エロ本だったら面白いのに(⌒∇⌒)」
・・・・・そんなもん仕事に持ち歩くかバカー!!
魔法のアタッシュケース。
何か出てきた、何その紅茶っぽい香りの香水・・・・。うわーそれも乗っかるのか?
私GucciのENVYを今日つけてますよ、って気付いてくれない・・・・。女物の香水つけてすんません。

「NANAのねえ・・・」
ううう少女マンガは読まん!!

「ねえねえ、最近面白い漫画ある?」
「ひぐらしのく頃にかな・・・かな?」
「??????わかんなあい。」
わー、もういいや。説明すんのめんどい・・・・。

2時間経過・・・。うんじゃ帰るか。帰ります清算します。下降ります。
同志「俺もう一回行くけどどうする?」
私&ボス「同じ店?」
同志「うん、行くべ。」
5分で店に戻った。再チャレンジ。
同志・・・プロだ・・・。
完敗だ・・・・。なんだそのアイテム達は・・・。
いや一つだけ勝った。君のPSPは白。

私のはピンクだ。圧勝だ。

流された・・・・。ショボーン・・・。

こうして月曜日から閉店までいた、私とボス、それにプロ同志は・・・・。夜の闇に消えて行った。

黒羊はレベルアップした。
レベル5→7
HP35→41
MP40→62
金-15000
必殺技アイテム投げを覚えた。
コメント
この記事へのコメント
小物は
必須ですよ。
女の子の話題にも限界があるし、分かりやすい話題づくりには小物が一番簡単です。

日頃はしゃべらないような話題も小物の一つとして持ち歩いておきましょう。
占い、心理テスト、簡単なクイズ、マッチ棒のパズル…
ipodにちょっとしたパラエティ番組が入っていても面白いです。
同じヘッドフォンで音声を聞くと自然に近寄れますしね(笑)
2007/08/22(水) 19:07 | URL | 中畑 #q1cvaNjE[ 編集]
中畑さん
いらっしゃいませ。
普通に合コンとか、女性を口説こうとか思ってるときに小物が必要なのは知っていたのですが、クラブでも必要になるとは思いませんでしたね。
まあ私も実は、中国の歴史の中で女の子の好きそうな怖い話をすると言うスキルで結構いけてたりはしてたんですが、それより小物で吊る方がはるかに頭がいいですね。
2007/08/22(水) 22:13 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/406-5871b415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
