主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

おっさん二人がタクシーで移動しすぎだ。
市ヶ尾→青葉台→保土ヶ谷→中山。
中山に到着。
一見、あの頃のままの○まっちゃんと4年ぶりの再会を喜ぶ。っていうか地元の友達じゃねえか・・・。

3人でBarに行く。
事件発生。○まっちゃんが大人になっている。今まで一番じゃなきゃ気に入らなかった性格が30番でもいいよとか言っちゃっている・・・。
ボス凹み過ぎ・・・・。折角○まっちゃんが馬鹿やって、泣いてくれてそれに被せて泣こうと思っていたボスが・・・・。

もう3時だった、テレビではサッカーが始まろうとしている。U-21のオリンピック予選。
その時間だと、かつての○まっちゃんだともうトランクス一枚で、それを脱ぐかどうかの空気を読んでいる時間帯だった・・・。
だめだ・・・・。
やはり○り田の爆発力が必要だ・・・。しかし奴とは連絡が取れない・・・。一体どこで何をやっているんだか・・・・。
とりあえず引き分けのサッカーでますます消化不良になり、店を出る。

ボスは、朝からキャバクラに行きたがってしまった・・・・。しかし○まっちゃんは、帰ってしまった。次は、最初から一緒に飲もうと・・・。

とりあえず、横浜市内で、後は長者町しかない。私のデータではそこしかないのだ・・・・。

ボスと再びタクシーに乗り込み、長者町へむかう。
中山→長者町。
長者町・・・・。ディープな横浜の関内、伊勢崎町にある別世界。

長者町に降り立つおっさん二人。ボスはどきどきしているようだ。
黒羊にはある意味勝手知ったるところなのだが。ちょっと行った日の出町には、WINSもあるしね。

つづく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/416-e5244304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
