主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

夏休み明けが微妙に忙しくて、
更新できませんね。
まあ社の事務所も、桜木町に確定したので、そこは一安心なんだけどね。

総理大臣は福田君で決定しそうだね。マスコミの意向がそうなんだからしょうがないけど。

しかし・・・例のキャバクラ、なんか居心地いいんだけど、店が暇だと、物凄い数の女の子がついてドリンク頼まれて、値段が跳ね上がる・・・・。最近指名することを覚えたから、一人でいいんだよね・・・。

黒羊のレベル:21
HP:542
MP:34
ちから:16
たいりょく:44
まりょく:11
すばやさ:22
かしこさ:17
特殊能力:
中国語
店選び
ボトルキープ
指名
同伴
徹夜(遊びなら全然平気)
パクチー臭い息

弱点:
不幸な身の上話とその後の努力話
(特に中国の田舎だと全ての話を聞かなくても想像つく)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/422-4c782534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
