主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



楽しい時間はあっという間に終わる。
苦しい時も後に楽しさがあることがわかっていれば、乗り切れる。

Jamieと約束したことがあった。禁煙。
もう破ってるけど。吸わずには居られない。

6月、私はシンガポールに行った。
1年ぶりにJamieに会える。それも、彼女が生まれ育った街で。

シンガポールは暑い。蒸し暑い。
Jamieが空港まで私を迎えに来てくれた。
彼女の運転する車でホテルを目指す。
最初、リビングに泊まれと言われたんだが・・・さすがにね。

そこで事件が起こった。
車の中で、「私のどこが好きか」と言うので、「全部」と即答したら、怒られた挙句、泣いてしまった。
その件は、途中で許してくれたんだが、何だかよくわからなかった。
もっと具体的に挙げるべきだったのかもしれない。

・私以上にわがままなところ
・笑顔
・涙顔
・怒った顔
・恥ずかしそうな顔
・低すぎる沸点
・料理がすごい下手なのに、一所懸命作ってくれること
・突然見せる子供みたいな、ささやき
・168cm、48kgのモデル体型
・たまに淋しげな後姿
・私が先にキレルと、同じものに怒りを覚えていたはずなのに、急速に冷めるところ。
・家族思いのところ
・実は世間知らずのお嬢様なところ
・責任感の強いところ
・動物が死ぬのを見ると涙が止まらなくなる私を優しく包み込んでくれたこと
・最愛のルンが亡くなった後、南京で1週間くらい、私を24時間ずっと励ましてくれたこと
・中国人の辞書に、並ぶという文字がないと北京空港で、大泣きしたこと。
・スカートの方がかわいいよと言うと、素直にスカート穿くところ。
・私の大好きな猫が、大の苦手なところ。
・日本のことが好きなところ
・私より前を歩きたがるところ
・すごくナルシストなところ
・先生をやっていた叔母さんを尊敬して止まないところ
・一日に最低2回はシャワーを浴びなければ気がすまないところ
・ピンクが大好きなところ
・豚、特にピグレットがお気に入りのところ
・胸がすごく大きかったら、裸で町を歩いてもいいと言ったこと
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
いっぱいありすぎる・・・・。

のでまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/436-594c552b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
