主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

前回のエントリのようなことを、
すごくオブラートに包んだ感じで、
うちの会社と協業すると言っては、すぐ足元見たり、違うところから、手を回してくるは、まるで誠意のない、某社の取締役にぶつけてみました。

結果、某社の窓口担当をしていた、某部長を、窓口から外すことに成功。やっぱり擁護者にはビシッと伝えないとだめですね。
こちらの意見を聞いて、某社取締役も納得。
それにしてもすごく簡単なことが、こんなに時間とお金の無駄遣いをしてしまうとは、痛い痛い。
まあ取締役まで怒ったら、協業なしになって、多少それは、会社的に損失なんだけど、それはそれで構わなかったけど。
でも丸く収まってよかった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/439-a45cc141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
