主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

TBSだろうね。

TBSがあの河内弁一家を増長させたわけだし、
偏向した放送をしたのもTBSだろう。

TBSが責任取るべきだよ。
やっぱり放送免許取り消してやった方がいいと思うんだ。

しかしあの状態になるくらい精神的に弱いのに、
よく世界チャンピオンをゴキブリ呼ばわりしたもんだ。

とにかくTBS謝罪した方がいいんじゃないかな。

TBS→国民に謝罪
一家→内藤選手とボクシング関係者とボクシングファンに謝罪

じゃないかな。一家が国民に謝罪する必要はないだろう。よくわからないけど。TBSが知らん振りなのが面白すぎ。本当にメディアは腐ってますね。
コメント
この記事へのコメント
ここぞとばかり、亀田家批判し始めるテレビ番組やもどうかな~と思う今日この頃。
持ち上げて突き落とすの好きですからね、日本のマスコミって。

TBSって、「ヤンキーが夢を掴んでビッグになる」ってな昔のドラマみたいなことを、リアルで亀田一家にやらせたかったんでしょうか?
2007/10/18(木) 23:48 | URL | KM #yjwl.vYI[ 編集]
KMさん
いらっしゃいませ。
TBSがすごく他人事なのが、意味が分からないです。
本当に落とすの好きですよね。芸能人も降り方が難しいでしょうね。

>ヤンキーが夢を掴んでビッグになる
だめな人が夢を掴んでビッグになるのと、ビッグな人がとことん落ちていくのは、視聴率が取れそうですからね。
2007/10/19(金) 07:44 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
外国人参政権に反対している立場から緊急のお願いです。
日本テレビの政治バラエティ番組「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。」
で、今週(19日金曜日)外国人参政権問題が議論され、放映されます。
皆様におかれましてはご多用とは存じますが、是非ともこの投票に参加をお願い申し上げます。
また、皆様のお知り合いにも、1人でも多くご協力をお呼びかけください。
真の愛国者である皆様のご協力を重ねてお願い申し上げます。
番組放映 10月19日(金)午後8時より
        日本テレビ系列(関東地方では4チャンネル)
【携帯からの投票方法】
[アクセス方法]
i-mode/EZweb/Yahoo!ケータイ共通
【メニュー】→【TV】→【日テレ】→【バラエティ】→【太田総理】
「マニフェストに投票!」から投票にご参加いただけます。
(投票は放送開始1時間前からその週の日曜夜12時まで受け付けます)
【ワンセグからの投票方法】
ワンセグ放送対応携帯をお持ちの方は、番組放送中にデータ放送をご覧いただくと、マニフェストに対する投票にご参加いただけます。
(投票は放送中のみ受け付けます)
【データ放送からの投票方法】
データ放送では、ご利用いただいているデジタルTV/受信機をインターネットに接続すると、番組放送中、マニフェストに対する投票にご参加いただけます。
接続方法につきましては、デジタルTV/受信機の取り扱い説明書をご覧ください。
(投票は放送中のみ受け付けます)
http://www.ntv.co.jp/souri/manifesto/howto.html
※パソコンからは投票ができない可能性があります。
 上記3つの投票方法にて、1人でも多くご参加ください。
2007/10/20(土) 01:31 | URL | クルト #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/447-fd2ea87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
