主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

肉体労働は疲れるね。
事務所に、机、椅子、キャビネット、本棚を運びいれ、
やっと会社らしくなったことに満足した黒羊です。

新品で購入すると、30万円くらいかかる設備が、運送費だけですんでよかった。
運搬は自分達でやったんだけど、慣れないからねえ。
二回机の脚を自分の脛にぶつけ、今も痛い・・・・。

汗かいたし、こういう日は、いつもならキャバクラ行きだったかもね。
いや、今日は普通に帰りましたよ。
まあ私のお気に入りの子が22時入りだったのもありますが。

で、動物占いって、当たってるんですよね。
私はシルバーのペガサスなんですが。
面倒くさいから自分から告白しないとかね。

あれ何の話だっけ・・・。
何を書こうとしてたのかわからなくなった・・・。

みんな、オラに元気を少しずつ分けてくれ。

それはともかく、
事務所を開くと言うのも結構時間がかかるんですね。
事務所計画そのものは、去年から言っていて、具体的に必要性が出たのが、7月。結局もう11月ですからね。
事務所自体が、10月からですし。

まず、小さいですが、城ができたのは、夢への第一歩ですね。
これから、この城は、多くの人の夢と思いと血と汗と涙を背負って行くことでしょう。

私もそれなりの立場にありますから、この城を本陣として、さらに戦略的拡大を図り、次の目標である、東京本社計画実現に向けていっそうの努力が必要ですね。

今、基本戦略としているのは、ずばりコネクションです。
人と人、会社と会社を結びつけ、結びつき、進むものですね。

何だか支離滅裂な話になってしまいました。
仕事はどんどん充実していくんですけど・・・・・。
考えれば何のためにかはよくわからないです。

まあ世のため、人のためでありたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
仕事に没頭するのは時間を過ごすのに很好ですよ。
貯金も出来ますしね。

2007/10/30(火) 15:34 | URL | 中畑 #q1cvaNjE[ 編集]
中畑さん
いらっしゃいませ。
やることがありすぎて、時間が足りない感じです。

そろそろ遊びの方も終了予定です。
2007/11/01(木) 08:45 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/458-d36ba352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
