主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


次期政権も自公連立維持 小泉首相と神崎代表
 小泉純一郎首相と公明党の神崎武法代表は6日の政府・与党連絡会議で、自民党総裁選後の次期政権でも両党が連立政権を維持することを確認した。神崎氏は財政健全化、少子化対策、教育改革、アジア外交について「明確な道筋を国民に示してほしい」とも要請。首相は「自公の信頼関係は非常に大事だ。今後もよろしく」と述べた。
 一方、公明党執行部は次期政権をにらみ、今後2年間の運動方針案を固めた。30日の党大会で正式に決める。この中で、首相の靖国神社参拝について「中国や韓国との首脳間に不協和音を生じさせているのは実に不幸な事態だ」とした。これは安倍晋三官房長官の外交姿勢を牽制(けんせい)する狙いがあるとみられる。
 ただ、2年前の運動方針に盛り込んだ集団的自衛権の行使に反対する記述は削除。集団的自衛権の見直しに前向きな安倍氏への配慮もにじませている。(iZa)


とっとと連立解消してください。自公の信頼関係は、国益を損ねるだけです。

「中国や韓国との首脳間に不協和音を生じさせているのは実に不幸な事態だ」

創価学会が四川省で活動するのが辛くなるからそんなこと言ってるだけじゃないか。四川大学出版とかにいっぱい池田大作先生のありがたい?お言葉を記した本があるけど、君ら創価学会は一体いくら、中国共産党に支払ったんだい?
公明党は、共産党よりもあの社民党よりもいらない党です。君らの政治理念は、それこそ一カルト宗教思想でしょ?日本からでていってください。安倍さんお願いします。公明党と連立解消してください。
後悲しくなるのでシンガポールとかで信者集めたりしないでください。
シンガポールの友人が、創価学会を心のより所にしてますが、完全に心の弱い人の弱みに付け込んだいやらしいやり方じゃないですか。
私は彼女をどう救ってやればいいかわからないですよ。地上から消滅してください。
コメント
この記事へのコメント
初めまして~
初めまして、今晩は。
訪問履歴より参りました。
上記に内容についてはまったくその通りであると思います。
フランスでカルト教団体に指定されているのに、日本では公明党と称して政治に入ってくるのは、危険極まりなく、又、政教分離を謳っている事項に反しているし、反日での工作員なので即刻地球上から消えてほしいです。
こういった輩を抹消するために、政に関心を持ち、選挙にて落選するように、広める必要がありますね。
2006/09/07(木) 21:44 | URL | クリスタニア #-[ 編集]
クリスタニアさん
はじめまして。いらっしゃいませ。
もっともおしょうさんのところで何度か遭遇していますが。
私の中学の同級生が選挙の度に同窓会を開いて、公明党に一票お願いって言ってくるんです。
最近やばいと思ったのか、ぴたっとやめましたが。
政府与党にこんな宗教団体が入ってるのは本当に危険だと思うんですが、マスコミもできるだけ触れないようにしてますよね。
私達気づいている人間がどんどん皆に伝えなければならないことなんですよね。
2006/09/07(木) 22:41 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/46-7c5bc216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
