主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今回オフ会を企画しておいて、あれなんですが、最初に、

大変申し訳ありません。今回は、中止させてください。

全く以って一身上(仕事)の都合でして・・・・・。
その週辺りに、中国出張話が急浮上してしまいました。

楽しみされていた方々には大変申し訳ありませんが、今回は見送らせてください。
次回はもう少しきっちりと予定を固めて、企画します。
未定ですが。
損害が出た方には、きっちりと、穴埋させていただきますので、
よろしくお願いします。




アルコールがかなりの勢いで抜けて来た黒羊です。
夜遊びをしていませんので、ストレスが明らかに貯まっていますが、
頑張って生きましょう。

重大なお知らせです。
私のブログの読者様、花より韓国の読者様、一番厄介なのもこのでたらめなmiracleさんの読者様、反日ブログ監視所の読者様及び、関係者各位にこれから、とても大切なことを書くのでよく読んでください。

この12月に、Off会でもやらないか?

ということで、第1回東京Off会を開催したいと思います。

日時は、第一候補として12月15日(黒羊聖誕前夜祭)を予定しております。
場所は、東京。東京と一口に言っても広いのですが、細かい場所は、追ってお知らせします。
関東に在住の方は特に参加してほしいなと思います。
地方在住のあなた、この機会に、東京で私達と親交を深めませんか?

計画としては、夜にはどこかの個室居酒屋に集まって、ワイワイ。
もっと早くからがいい方のために、黒羊自身は、朝から動ける体制にしておきます。

一次会だけは、ちゃんとお店を予約しますので安心してください。
尚、黒羊にどうしてもプレゼントを渡したくてたまらない奇特な方は、BlackStonesでも買ってやってください。(390円)

参加希望の方は、
以下のメールアドレスまで、メールをお願いします。

sakurabuz@sheepcode.hustle.ne.jp

*@は@にしてね。
その後の細かい連絡は、メールで行うようにします。

ご意見、ご要望、ご質問はメールやコメント欄でお願いします。

では皆様の参加を心よりお待ち申し上げております。
コメント
この記事へのコメント
トラックバック。
送らせていただきました。

で、参加しますので、メール送りま~す。
いっぱい、集まってもらえるといいなぁ。ですね。。。
2007/11/15(木) 00:27 | URL | さらら #mQop/nM.[ 編集]
行ってみたいのですが…
12月入らないと休みが決められないので、現時点では保留にさせて下さい。
さらら様始め、関係各位とは是非とも邂逅を果たしたいと思ってはおります。
2007/11/15(木) 07:54 | URL | 長波 #w1DaaoEY[ 編集]
「黒羊聖誕前夜祭」
バースデイケーキは買っていくか、宅配便で送るか、現在計画中です。

居酒屋に時間指定で送れれば、一番簡単かな?
2007/11/15(木) 21:09 | URL | Nyarlathotep #y1BdfZjU[ 編集]
さららさん
いらっしゃいませ。
木金を夜遊びで潰したため返事が遅くなり申し訳ない。

見切り発車しました。
多くて4,5人かな。
2007/11/17(土) 19:00 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
長波さん
お仕事の都合が付くことをお祈りしています。
2007/11/17(土) 19:01 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
Nyarlathotepさん
ブラックストーンだけで十分です。
メタボをどうにかしなければならないので。
2007/11/17(土) 19:02 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
あら、4~5人ですか
大勢は大勢の、少人数は少人数ならではのよさがありますよ。

皆さん、楽しんでいらしてくださいね♪

私は。
仕事が忙しいのと、
http://blindsheep.blog19.fc2.com/blog-entry-443.html#commentの話の件もありますし。
で、皆様の関連記事を楽しみにしております♪
楽しい会になるといいですね(^^)
2007/11/17(土) 19:16 | URL | アカリ #H6hNXAII[ 編集]
アカリさん
いらっしゃいませ。
ここで知り合った人達が、
全員同じ地方在住であれば、集まりやすいですが、
そうではないので、なかなか難しいです。

アカリさんの飲みっぷりに期待していたんですが、機会があれば、また。
2007/11/17(土) 19:20 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
うん、それ無理。

忘年会ですゆえ
2007/11/17(土) 20:23 | URL | ぬくぬく #NrynFG3w[ 編集]
え~!
せっかく「愛はかつケーキ」持って行こうと思ってたのに。。。
生クリームとトンカツ・・・メタボには効きそうじゃないですか。別の意味で。

ブラックストーンはよく分からないので、さららさんのリクエストである「緋の蕪漬け」人数分持って行きましょうか?
1箱500円くらいですから。
2007/11/17(土) 20:49 | URL | Nyarlathotep #y1BdfZjU[ 編集]
ぬくぬくさん
いらっしゃいませ。
では忘年会終了後に車を飛ばせば、
きっと、朝方のタイ料理の店でご馳走できますね。
そのまま朝キャバもありです。
2007/11/17(土) 20:54 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
Nyarlathotepさん
いらっしゃいませ。
緋の蕪漬けはおいしいですか?
おいしければなんでもありです。

生クリームにとんかつは無理。
生クリームより生ちょこのほうがすき。
2007/11/17(土) 20:57 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
>緋の蕪漬けはおいしいですか?
う~ん。
食べられなくはないけど、私はあまり好きではありません。
どうもこういう酸っぱい系の漬け物は苦手です。
ラッキョウとか好きな人には、良いんじゃないでしょうか?

でも、蕪をダイダイ酢で漬けた物ですから、体には良いと思いますよ。
2007/11/17(土) 22:28 | URL | Nyarlathotep #y1BdfZjU[ 編集]
追伸
お薦めのホテルなどありましたら教えてください。
ボチボチと、予約などしたいと思っています。
2007/11/17(土) 22:34 | URL | Nyarlathotep #y1BdfZjU[ 編集]
ハイアットとか?
横浜の人に、東京のホテルのお勧めはなかなかわかりませんが、
新宿のカプセルホテルとか安いですよ。
2007/11/18(日) 00:18 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
ハイアット
調べてみたら、一泊最低6万円以上 (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

でもカプセルホテルはあれだから(最近のは豪華ですね)、新宿駅周辺のビジネスホテルにしようかな?
2007/11/18(日) 09:44 | URL | Nyarlathotep #y1BdfZjU[ 編集]
Nyarlathotepさん
場所的には、山手線の東側がいいなと思いますので、
新橋、品川、上野などのビジネスホテルがいいですね。
多分新宿方面は行かないです。

羽田からモノレールで浜松町に出てもらってその辺で待ち合わせかなと思っとります。
2007/11/18(日) 14:35 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
香川からですか?
それは免許の点数との危険な戦いになりそうなので、ご遠慮したいです。
2007/11/18(日) 20:56 | URL | ぬくぬく #NrynFG3w[ 編集]
今晩は。
OFF会ですか、良いですね^^
でもまあ、出席してみたいのは山々ですが・・・、私の地方からでは、新幹線使っても・・・遠いので。。

物資輸送くらいならできそう・・・。
2007/11/18(日) 21:43 | URL | クリスタニア #-[ 編集]
ぬくぬくさん
>免許の点数との危険な戦い
虎穴にいらずんば虎児を得ずですよ。
冗談はそれくらいにして、またいつか機会がありますので一度お会いしたいものですね。
2007/11/19(月) 08:19 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
クリスタニアさん
いらっしゃいませ。
新幹線で遠い時は、飛行機です。

まあ中々皆で集まるって言うのは難しいですね。
そのうち何かの機会で、お会いしたいとは思います。
2007/11/19(月) 08:21 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/468-7e50d483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
えっとぉ。 「礼の宇宙」の管理人・黒羊さんが、重大発表をされてます。  →『重大発表』 重大なお知らせです。 私のブログの読者様、花より韓国の読者様、一番厄介なのもこの...
2007/11/15(木) 00:17:47 | 花より韓国! ~第2章~
