主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

若干と言うかかなり仕事が忙しくて、
残業続きである上に、大変な事件が実は発生しているのです。

本当は大切な人に届けたいメッセージをエントリに挙げたいのですが、
なんか推敲しているうちに、眠くなる有様です。

そんなことで事件についてのみ今夜は記しておきます。

何と・・・・・・。
風呂が壊れました。
うちは某ガス会社のTESと言うシステムらしいんですが、
そのメイン基板がやられたというではないですか。
早速修理を依頼したんですが・・・・。15年ものですので、部品が手に入らない云々で二日経過。基板チェンジで5万ほどかかるとか何とか・・・。
待った挙句・・・部品がもう生産中止ですので、全とっかえでみたいな話になり、
何と36万円・・・・。

しかも最短で30日だとか・・・・・。

仕方なく残業終了後、妹の新婚宅で風呂を借りてる有様です。
一日2回シャワーを浴びないと臭い気がする黒羊には、今週は地獄です・・・・。
一番近くの銭湯より、妹の家の方が近いんだから仕方ないですが・・・・・。

風呂に入れないのは苦痛だ・・・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/475-75cf2dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
