主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

まずは、ここ反日ブログ監視所の皇孫殿下御誕生 に対する反日ブログの感想集1-4及び、きっこの反日日記のエントリを読んでください。管理人の静流さんが集めてくださっています。

これを読んで、思想云々に関わらず、普通の人間は、吐き気を覚えるのではないかと思う。
「これほど生まれただけで呪詛の声を浴びる赤ん坊は居ないのではないだろうか。」「開いた口から水子の霊が出てきちゃうよ。」「アンタ所詮は子産みの道具ですからー!ザンネーン!!」「しかしその男児が“種無し”の可能性だってある。伯父さんを教訓にうんと若くてお尻の大きな嫁(あえて書く)をもらったところで“種無し”ではどうにもならない。」「たかが子供が一人生まれたくらいで騒ぎ過ぎだよ」
なんだこれは。これが人としてのお前らの在り方か?

これは既に反日だとか、左翼だとか通り越してる。お前達が言う言論の自由ってのは倫理や道徳まで凌駕するとでも言うのか?それならお前ら全員、人間ではない。人としての心すら失ったものは、畜生以下だ。日本から出て行くまでもない。地球上から消えてくれ。こんな腐れ外道は地球において害をなすのみ。

もちろん「天皇制自体に疑問がある。」、「マスコミは騒ぎすぎだ。」そういう意見はあってかまわないと思います。なぜ構わないかというのはまたいつか別の機会に。
マスコミが何につけても騒ぐのは正直鬱陶しいと私も思う。
天皇制に疑問を呈すのも意見として十分有効だと思う。(もっとも私自身は、その意見は断じて受け入れられませんが)
しかし、よりによってお前らの台詞は、ひどすぎる。
普通の人間は

[子産:宮城谷昌光より引用]
生は人が好む物であり、死は人が悪む物である。好む物は楽しく、悪む物は哀しい。
哀楽がほどよいものであれば、即ち天地の性に適い、それによって長久となる。


なのである。生は人が好む。だから普通の人々は喜ぶんです。
天網恢恢疎而不漏(老子)。
悪人は逃れるすべを持たぬことを心に刻むべし。
▼表現がおかしくなってたりしたので若干修正しました。内容は変更してません。
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
おしょう様のお薦めで参りました。
>>反日ブログの感想集の件
おっしゃる通り、これはもう反日とかの次元以下ですね、人間としての心を持てなかった輩でしょう。
自分自身を辱めていることさえ解らないのでしょうね。
2006/09/08(金) 08:00 | URL | 小楠 #00DmkO4s[ 編集]
いらっしゃいませ。
おしょうさんのところで、何度か入れ違ってますね。これからもよろしくお願いします。
さすがにあれらの発言は度が過ぎてるので、怒りに任せてエントリにしました。
小楠さんの所にも遊びにいきますね。
2006/09/08(金) 10:28 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
はじめまして、でしょうか?おしょうさんのブログで何度かお見かけしていましたが、
この機会に訪問させていただきました。
もうこれは反日などというレベルではありませんね。言葉を引用するならば、
『たかが子供が一人生まれたくらいで』なぜここまで蔑めるのでしょう?
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いといいますが、
日本が憎いあまり生まれたばかりの赤ん坊まで憎くなるんですね・・・
2006/09/08(金) 15:01 | URL | しょぼ #-[ 編集]
しょぼさん、いらっしゃいませ。
おしょうさんのところで、挨拶もせずすいませんでした。
制度や、システム、組織なんかが気に入らないからと、それに異を唱えたり、罵声を浴びせるなどは、許容の範囲ですが、
新しい命及び、その母に対してこんな汚らしい言葉を投げかけることができるのは人ではないです。
またいつでも来て下さい。
2006/09/08(金) 15:15 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
どもでス
おしょうさんのとこから来ました。
きっこのブログ、ヒドイですねえ・・・
あーゆー人が日本人だって信じたくないでスよ・・・
関係ないんでスが。
あちしんとことテンプレートが同じでスね。
なんか嬉しいス。
2006/09/08(金) 16:15 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
かっぱやろうさん
いらっしゃいませ。
もう日本人以前に人として問題だと思いました。
確かにおなじですねえ。
これからもよろしくお願いします。
2006/09/08(金) 17:09 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/48-40bb266c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
