主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

孤高のギタリストから、久々にメールが来た。

「銀座でPartyがあるから、行かないか。」

そんな軽い一文に妄想が物凄く膨らんだもうすぐ21歳Hexの黒羊です。
場所が銀座って言うのが・・・何だそれは?って思うんですが・・・・。
男女40人くらい集まるとか何とか・・・・。女1男39みたいなわけのわからないものではなければいいけどねえ。

とりあえず、それだけでは、行くか行かないかなんて決められないので
-目的
-参加費用
-服装
-形式
-詳細な場所
を問い合わせております。

どきどきしますね・・・。Partyなんて誕生日とか披露宴とか若気の至りの変なパーティとかしか行ったことがないですよねえ。
ああそうだちなみにねるとんっぽいパーティは、怖いですね。
ああいうのって絶対に誰かを選ばないといけないとしたらすごくプレッシャーですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/482-5dec9bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
