主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

あんまり私の部署はデスマってことはないんですが、
何故かみんないっぱいいっぱいですね。

そんな中、遂に発熱して倒れた黒羊です。
いや昨日から辛かったんですけど、とりあえず私にしかできない、
通訳、翻訳作業があったんでね。
行きましたよ。で午前中で、通訳と翻訳は終わらせて、
帰ってきて寝ました。
まあ今起きてるんですが、また寝ます。
少し熱が下がったんですが、まだ8度あることにびっくりして、
調子が余計に悪くなったわけです。

毎晩22時くらいまでの残業(22時から深夜残業のため、それだけは避けられる。)に加え、
自社の作業と、友人のトラブルで、今週は睡眠時間がすごく短かったため、
やっちゃったようですね。
とりあえずクリスマスは、おとなしくしておきます。
コメント
この記事へのコメント
あらら・・・・
大変でしたね。

とりあえず、お大事になさってくださいませ。
2007/12/23(日) 05:59 | URL | アカリ #H6hNXAII[ 編集]
アカリさん
いらっしゃいませ。
年々、抵抗力と回復力が落ちて来て、まだ病床に居ます。
インフルエンザではないと自己判断して、うつると嫌だと医者には行かず、もっぱら寝ています。

まあクリスマスはその方が落ち着くのでいいですが・・・。
2007/12/23(日) 08:08 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
私も日曜あたりからおかしい
なので、栄養ドリンクを1日2~3本飲んで頑張っています。

今週乗り切れば、5日ほど連休だ・・・
2007/12/25(火) 21:35 | URL | Nyarlathotep #y1BdfZjU[ 編集]
Nyarlathotepさん
いらっしゃいませ。
昨日仕事行って調子に乗って残業して、その後飲みに行って4時に帰った時点で死亡しました。
従って本日はおうちでぐっすりおやすみしました。
2007/12/26(水) 19:38 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
過去記事にごめんなさい。
他の場所、ちょっと書きづらいので・・・・過去記事に失礼します。

今年はお騒がせし、ご迷惑をお掛けしました。
お話させて頂いて、いろいろ為になったと思っています。

良いお年をお迎えになることを祈っております。
2007/12/31(月) 20:47 | URL | アカリ #H6hNXAII[ 編集]
アカリさん
いらっしゃいませ。
こちらこそお世話になりました。
でまた来年もよろしくお願いします。
2007/12/31(月) 20:52 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/486-df3a35f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
