主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

なんかね。全然風邪が治らないですよ。
あんまプレゼントとか買わないんですが、
何故か・・・・・、
こんなものを購入してしまいました。
「彼女さんにあげるんですよね?」
「あ、え、まあ、うう」「いいですねえ、今流行ってるんで、これ横から見ても可愛らしいでしょう?人気なんですよ。」「はあ・・・・」
よくわからない遣り取りの中、さてこれを誰にあげようかね・・・。
今からシンガポールに送っても間に合わないですよね・・・・。
なので27日のお見合いパーティも含め、どこかで気に入った人にあげちゃおう。

ジュエリーショップってのはこう独特の緊張感があり、店員に話しかけられるとすごく緊張しますね。店員もびっくりしたでしょうね。私が汗だくだったから・・・。
いやまあ熱でフラフラしてたからなんですけどね。緊張よりも、なんせららぽーとの人の多さが辛かった。
風邪ひいて出歩くものではないですね。
というか明日仕事大丈夫かね・・・・。
コメント
この記事へのコメント
店員の
通り一遍な反応は無視するとして、良い買い物をしましたね。
きっといろんな想いをこめたプレゼントになるはずです。
2007/12/25(火) 21:44 | URL | 中畑 #q1cvaNjE[ 編集]
中畑さん
いらっしゃいませ。
忘年会シーズンに風邪ひいてしまって、治るものも治らない感じですね。
なんかアクセサリーに毒々しいものが混じっている気がしますな。
2007/12/26(水) 19:44 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/487-a2da2b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
