主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

何かギスギスした記事ばかりで、
皆さんを迷子にさせてしまうのも申し訳ないです。

自分ホルホルネタから。
いや先週、人生で4度目くらいのモテ期の訪れを予感させる出来事がありました。
ひと回り以上離れた女の子から告白されました。
そして断りました。いや無理。
弟子の後輩の女性なんですが、二人だけで会ったことがなかったんですが、
私の何が好きなのかよくわからないしねえ。
守備範囲は上下一歳差までなんで、何ていうか狭いんですよ、私。
まあその子に特別な何かをしたことはないので、
私の人間性が評価されたと前向きに受け止めます。
そういや日本人から告白されたのは、何年ぶりだろうか???

とりあえず雑談用に使ってください。
テーマは・・・・・・

モテ期で行きましょうか。
あなたの人生でモテた時のエピソードを教えてください。
もちろん妄想でも可能です。
コメント
この記事へのコメント
・・・(;´Д`)ウウッ…
「休眠」するつもりが「永眠」になる所だった・・・
酔っぱらって車で寝たのがまずかったのか?
皆さんも風邪には気をつけましょう!!

ちなみに私には、「モテ期」なるものは、今の歳までありません。
なぜか子供には好かれるんですけどね。
精神年齢が、一緒って事なのかな?
2008/01/16(水) 23:24 | URL | Nyarlathotep #y1BdfZjU[ 編集]
物心ついた頃からずぅ~っと
「モテ期」が続いてまぁ~すv-238

とか言うと、
1.引く。
2.信じる。
3.笑って聞き流す。
どれが1番多いかなぁ・・・?

だけどなんか、黒羊さんも、Nyarlathotepさんも、毒とか風邪とかで大変そうですが、あまり無理しないで、ほどほどに頑張ってください。。。
2008/01/18(金) 00:48 | URL | さらら #mQop/nM.[ 編集]
Nyarlathotepさん
いらっしゃいませ。
私もまた風邪っぽいです。
>モテ期」なるものは、今の歳まで
じゃあこれからですね。子供達の中から20年後の嫁が出てくるかもしれませんね。
2008/01/18(金) 08:40 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
さららさん
いらっしゃいませ。
2ということで行こうかと思ったんですがやはり3ですね。
>毒
いや猛烈です。ますます異臭を放ちつつ広がっています。
友人の旦那の浮気相手に中絶させたいと言う友人の願い(猛毒)を封じ込めるため、説得作業に追われる今日この頃です。
女は女に怒りと憎しみを感じ、
男は男に怒りと憎しみを感じる、そんな法則がある気がします。
私の中では一番悪いのは旦那。浮気相手は3番目なんですが、どうも友人は違うようです。ちなみに2番目は旦那の馬鹿親です。
2008/01/18(金) 08:46 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
2?
とりあえず信じてみる・・・

>女は女に怒りと憎しみを感じ

銀河鉄道999のメーテル曰く、「人間は同性に対しての方が厳しい」。
クイーンエメラルダスと対峙したときに言った言葉でした。
2008/01/19(土) 01:14 | URL | Nyarlathotep #y1BdfZjU[ 編集]
僕なんて、毎月5人くらいから告白されたりしてますよ。
いつでもモテモテです。
HAHAHA~

・・・画面の向こうの二次元の世界から。 orz
2008/01/23(水) 10:55 | URL | KM #yjwl.vYI[ 編集]
Nyarlathotepさん
いらっしゃいませ。
「人間は同性に対しての方が厳しい」
確かに。
やるせいないことが多い世の中です。
2008/01/24(木) 12:46 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
KMさん
いらっしゃいませ。
私の友人は、脳内にとも子と言う彼女がいるので、3Dで表示可能みたいですよ。
一度如何ですか?

と言うか、
君達そんな寂しいこと言うなよ、もっとこうあれだ、妄想でもいいから膨らまそうぜ!!
2008/01/24(木) 12:49 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
2008/01/24(木) 13:57 | URL | miracleさん #-[ 編集]
miracleさん
いらっしゃいませ。
SQLタンは私も好きですね。
最近ちょっとルビタンが気になってます。
2008/01/26(土) 20:27 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
ご無沙汰しています。
新年おめでとうございました。(←過去形w)

本年もよろしくお願いします。
2008/01/28(月) 21:37 | URL | 静流 #os126ke.[ 編集]
随分とご無沙汰でした
静流さん、また寄らせてもらいます。

モテに関したら私はもう上がりですね。
2008/01/29(火) 01:08 | URL | 中畑 #q1cvaNjE[ 編集]
静流さん
おめでとうございました。
>ご無沙汰しています
ご無沙汰しすぎ。

こちらこそよろしくです。
でモテ期は?
2008/01/29(火) 12:30 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
中畑さん
のモテ期は上がりっぱなしということですね。
2008/01/29(火) 12:31 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
いえいえ、そんな
今、何かの間違いでモテでもしたら山の神にぶっ飛ばされますよ。
2008/01/29(火) 22:42 | URL | 中畑 #q1cvaNjE[ 編集]
中畑さん
いらっしゃいませ。
いやいや、雪女やゆきんこがそこらへんに

毎年山なんですね?

2008/01/29(火) 23:18 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
・・・
中畑さん
>静流さん、また寄らせてもらいます。
はい、いつでもおこしください。

黒羊さん
>ご無沙汰しすぎ。
うぅ、ですよねぇ・・・スマソ

現在のところ、人生二度目の不モテ期ですねぇ。夏には復活の悪寒。
2008/01/30(水) 01:51 | URL | 静流 #os126ke.[ 編集]
静流さん
いらっしゃいませ。
>スマソ
いえいえ。さすがに心配になりますよ。
>不モテ期
なんかすげえ。
2008/01/30(水) 10:26 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/30(水) 16:14 | | #[ 編集]
了解了
2008/01/30(水) 22:26 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/498-4feb6d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
