主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えっと更新が滞っているのは、近年稀に見る大忙し状態。
俗に言うデスマーチ。まあ開発ほどひどいものではないのですが。

しかし、私の部署が、いっぱいいっぱいになって、休日出勤しまくりになるのは、
即ち私達が作っているもののクオリティが相当ひどいということであり、
ものづくりに携わる人間として屈辱的なものを、市場に出さねばならないと言う・・・・。

仕様→開発→評価
         ↑
        私ここ

なんですが、仕様も開発もダメダメちゃんです。プログラマーには正直同情してます。
だってあんな仕様書で作れってあほか。仕様書どおり作ったら動かねえよwwwwww。
まあコントロールすべきPM(ぷろじぇくとまねーじゃー)が無能なのでもうどうしようもないですな。
いいもの作りたいですよ。本当に。

開発→仕様→評価
になってまーす。んでだ、仕様と実装が異なってるからバグだよって、
仕様書が明らかに悪いのに、実装が悪いと言い張らなきゃならないのが私の仕事。
すごく非生産的なので、とっとと撤退したいです。
何というかプライドがね。品質がどう考えても向上しないものに労力を費やすのがすごく悲しい。
お金の問題じゃなくて。お金は、評価については、それ相応に頂いてますんで。
ただ私の場合別ミッションで、中国人の教育って奴があるんで、これについては、
うちの馬鹿無能営業が、私のスキルをただで売り払ったんで、どうしようもなくなってる。
おいおい中国語スキルはただじゃねえwwww

と言うことで3月一杯で、身の振り方を考え直す予定。

以上近況報告でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/505-56d948e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。