主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

あれです。
皆もっとまったり進行でいいと思います。
焦ったり、慌てたり、準備不足だったりして失敗するのは、
もったいないですね。

いや土曜日の聖火リレーは思ったとおり、無意味でしたね。
中国人の異常さを世界にアピールしちゃってましたね。
誰があんなでかい国旗を持って来いと言ったんだろうね?
そんなもん振らんでも、
私からすりゃ、見た目であんた中国人ですねってわかるしなあ。

日曜日にオンラインゲームリネージュ2をやってたんですよ。
まあ某シンガポールの歌姫の名前でキャラ作ってるんで、
当然想定の範囲内の出来事なんですが、
中国人から話しかけられましてね。
留学したから、お前と話ができるよみたいなことを話したんですよ。
中国みたいなごみ の国で何を学ぶんだ?なんて言って来るんですよ。
いや・・・まあ・・・そりゃそうかもしれんが、自分で言っちゃダメだろう・・・。
お前は中国が好きかと聞かれたので、中国人は、結構好きなのがいるけど、
中華人民共和国と、人民解放軍と、共産党は大嫌いだと言ってやりましたよ。
なんか通じたらしい。言いたいことがwwwww。
友達になってくれと、懇願され、ゲーム内のフレンドリストに登録しちゃいましたね。
その後は、ゲームにおける私のキャラクターのレベルが低い件について、
怒られてました。
すいません。今2PCで頑張ってるんで許してください。
というか、まあ彼(彼女)は、正直RMT業者だと思うんですよ。
なので次会話する時に、RMT業者であることを聞き出して、
やり取りの一部始終のScreenShotを撮って、GMに通報しますので、
申し訳ない。ゲームの正常な運営のためには仕方ないですな。
まあゲームの運営会社がピンインでは証拠にならないとか言ったら、
ゲーム引退しようと思う。業者推奨ゲームだと判断するね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/523-389ee206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
