主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

とりあえず7月半ばだけど、立てておきます。
なんだかんだで、結局3週間まるまる、
中国にいたわけですな。
しかもその後も休みなく働く黒羊。

何のために生きてるんだって?
仕事のためになってるしwwww

ということで、夏だ。
旅行だ。

さあ夏休みどこに行く?今月のテーマです。
ちなみに私は、金沢の氷室京介ライブに出てから釜山に行こうとしていましたが、
結局仕事で今の所未定。

うーん。
まああれだ、8月から仕事も新展開だしねえ。
なんか正式に「専務」と言う肩書きついちゃったから、頑張らないとなあ。
いやしかしいいものを作りたいねえ。
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい
専務!出張お疲れ様でした(笑)

夏休みにどこ行くか・・・。
夏だからではないですが、来週京都に行くかも?恐ろしく暑そうですがね・・・。
2008/07/15(火) 18:17 | URL | あき #n08XGfOg[ 編集]
あきさん
いらっしゃいませ。
多分に出張疲れが残ってますが。

京都いいですね。
私も暇があれば京都に行きたいなと思っているんですが、なかなかきっかけがないです。

とりあえず夏は金沢に行く予定。
2008/07/16(水) 02:43 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
お疲れ様です
>黒羊専務

中国出張お疲れ様でした!
あと金沢の氷室京介ライブレポ待ってますよ~。

ちなみに私は「夏休みって何それ美味しいの?」って感じなんですが、とりあえず週末の休みは娘とプール通いです。仲良く娘と戯れる一方で水着姿の若奥様方をさり気なくチェックしているというのは内緒です。(笑)


>あきさん

いいっすね京都。この時期だと鱧が旨いっすね!堪能してきて下さいな。
2008/07/16(水) 17:30 | URL | 望実 #-[ 編集]
望実さん
いらっしゃいませ。
出張はいろいろありました。
いろんな意味でやばい。
>氷室京介ライブレポ
頑張ります。
>水着姿の若奥様
なんか奥様ってだけでだめですね。
後裸の方がいいです。
2008/07/17(木) 21:56 | URL | 黒羊@中国 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/532-43df6cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
