主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

っていうかロムってたらすごいね。
毎度ながら、中畑さんはまあこつこつと・・・・。
すごいもんです。
中畑さんとまともに会話できない人って、同一傾向があるなあ。

スタート地点は、www上に嘘を垂れ流すなから始まった。

で、
軌道修正 そして、「中畑さん vs まけおさん」問題
うーんと、捨てハンの方々や、かいざー氏の物凄い荒らしぶり。
明らかにWakoさんをナメてる感じできもいですね。主観ですが。
不毛な駆け引きの行方
こっちは、主観による不毛な議論を放棄したくなっちゃった様子。いや放棄したほうがいいよ。
ただもっと早くにしておけばよかったんだよね。そんなに悪だとかまともじゃないとか言っちゃいたいんなら、YHVHにでもなっちゃえばいいんだよ。一神教ですな。
一時の独り言垂れ流し状態は、すごい荒らしもいるもんだと思ったもの。
まだ連コメ長文書いて荒らしてるみたいだけど。

全く別のところだけど、さららさんの群がるなってのは、あれかな?私と同じような気持ちなのかな?
同じ意見なら、あんまりわらーっと群がるのは綺麗じゃないなあと思うんで、基本的に私は真っ先に撤収する。特に相手が1人の場合なんかはね。
追い詰められると感情的な言葉吐いて終わりだしね。

同じ意見の人がいるやと思ったら、とりあえずROMっちゃうな。
なんかわらーっと群がるとわかんなくなっちゃうもんな。

アカリさんに噛み付いている人も多いけど、まあ、筋がちがうんじゃないかな?

でまけおさんところは何があった?
私は、憐れみますが、嫌ならブログなんかやめちゃえばいいし、可愛いわんちゃんと、お友達と、SNSで盛り上がっちゃえばいいんじゃないかな?
鬱が鬱がって言ってないでさ、そんなネットワークなんて、電気がないと使えないような中でCloseしていないでさ、外出ようぜ。わんちゃんいるしさ。
私は、身近に鬱病だったりしたけど、今はすげえ頑張ってる、そう、自分を変えるって言う奴かな、
あれを実行している仲間とさ、全てマイナス志向にしか働かない仲間がいるんだけどさ、
やっぱり、頑張っている奴が、本当に真剣に前向いてる姿に感動してたりするし、
逆にこっちも励みになってしまったりね。
まけおさんは、私の超マイナス志向仲間のようになってるんだろうと思うよ。
甘えてるんでしょうね。ただかわいそうだから、中畑さん本当にほっといてやろうよ。
miracleさんにも私は言ったんだが、女性は容赦してやろうぜ。
(ここは自称女性でもいいじゃん。自称鬱でもさ。)
いわれひことか、あの周辺は相手が女だと思うとすごいことになるけどさ、
なんか見た目が似たようなもんになっちゃうしさ。
もちろんこれは私が女性差別してて、中畑さんが男女を差別していないって言う意味では、
中畑さんに理があるんだけどさ。

で中畑さん、何があった?私よくわからないから教えてくださいな。

疲労が蓄積して、文章が無茶苦茶だなこりゃ。
朝帰りで仕事行って、へろへろですね。
誰か私を休ませろ!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
最高に忙しい時期を過ごした後は、その余録でどうにかなったりしますよ。

とにもかくにも病気にならなかって良かったです。

miracleさんもいっていますが、いわれひこが逃げやがりましたね。

追います。

あれが最後のいわれひこだとは思えない。
第二第三のいわれひこが…あ、もうそれは見つけているんだ…とにかく、追います。
2008/07/17(木) 01:28 | URL | 中畑 #az9zbLpc[ 編集]
中畑さん
いらっしゃいませ。
>いわれひこ
捨てハンの中の1人は、いわれひこだと思うんだけど。
うーん。もう熟女専門で彼は生きるんだろうな・・・・。
2008/07/17(木) 21:59 | URL | 黒羊@中国 #-[ 編集]
始めましして。

ゴジラww中畑さんって結構お年を召された方なんでしょうか。
2008/07/18(金) 16:07 | URL | ポンタ #-[ 編集]
ポンタさん
はじめまして
いらっしゃいませ。
>中畑さんって
中畑さんですよ。
2008/07/19(土) 13:08 | URL | 黒羊@中国 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/533-ae4b5947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
