主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

自分で蒔いた種をどうにも処理できなくなってしまった人が、無宗ださん。
知識の生むもの(angrer_j氏にありがとうw)
何か、分かって来たのは、この人は、自分が痛いところつかれてしまうと、
無駄にエントリを挙げて誤魔化す癖があること。
まあ責任をとるということができない典型的な人間だから、仕方ないのか。

っていうか、無宗ださんのところ荒らしているのは、
tkkhkkdmk
だけじゃんwwwwww。
何だ、あの無意味なAAの羅列wwww。
うまく言葉にできないところが、すごく熟女AVマニア臭漂うんだけど。

何か本当、最近風呂敷広げるだけ広げて、畳まない奴が多いんだ。
いやネットに限らずね。
んでこの頭の悪い管理人から、
「馬鹿に付き合うと馬鹿がうつるというが、
うつされたくはないなあ。」
と言われている、angrer_iさん、お疲れ様です。
いや、無宗ださんって、人に罵倒するなとか言いながら、自分は平気で罵倒するんだよね、
立派です、立派です。
コメント
この記事へのコメント
危機管理能力と
日頃の就業能力は別物なのかしらん?

無宗だは自分自身の好奇心によってブログ存続の危機を招いてしまったわけですが、いまだに事態を収拾する気はないようです。

諦観なのか天然なのかは知りませんが、無宗だの行動が鈍重になっています。
議論が始まった頃の初々しい反応はどこへやら、私をコピペで罵倒するばかりです。
実はこういう泥仕合になってからが見所です。
2008/07/30(水) 01:40 | URL | 中畑 #az9zbLpc[ 編集]
中畑さん
いらっしゃいませ。
>日頃の就業能力は別物
根本は一緒だと思いますよ。
>事態を収拾する気
ない気どころかもっと広げようと思ってるみたいですね。悪い意味で地上げ屋に例えてみたり。

>無宗だの行動が鈍重
変にプライドだけは高いようですね。低いと言うべきか。ごめんなさいですむところをねえ・・・。
2008/07/30(水) 11:29 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
うんうん
また更なる御託を展開してますが、御託の上に塗り重ねる限り、御託の素地は消えません。

そうそう、ごめんなさいで済むのにそれが出来ないのですよ。

「事の経緯や原因についてはともかく、行為自体が「悪」なのだから、それはやめるべきで、何を批判されても仕方ない」

これって、自分の事だと思うんだけどなあ。

他人を「悪」と決め付けたのだから、そこは謝らないとね。

あくまで自分優位に話をすすめようとするから違和感がある。
中畑氏や、ミラクルさんや私だって人間なのにね(爆

ところで、他人と客観的な普通の会話が出来る人もアラシって言うんだ。

アラシの定義がまずおかしいのを気付けよ(笑
2008/07/31(木) 06:58 | URL | angrer_j #yd6NwR0I[ 編集]
angrer_jさん
いらっしゃいませ。
>更なる御託
まあそれでどこまで逃げる気なのかは知りませんが、
人数が増えすぎなので、私はそろそろ自重。ヲチだけに戻ります。
>他人を「悪」と決め付けた
最初にそれをしなければ、中畑さんに口実を与えずにすんだのに。

まあ生暖かく見守りますよ。
2008/07/31(木) 12:49 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
撒き餌
>最初にそれをしなければ、中畑さんに口実を与えずにすんだのに。

魚が釣りたくて、餌を撒いたのですから、寄ってきて当たり前だと思います。

今更、おなかいっぱいで寄るなと言うのがおかしい話です。

種やら餌やら、まきすぎましたね。
2008/08/01(金) 04:03 | URL | angrer_j #yd6NwR0I[ 編集]
今の無宗だからすれば
ダブハンだか捨てハン以外の援護も擁護もなく、ただ一斉に批判されている状況は信じられないことでしょう。

しかし無宗だに同情する必要はありません。
無宗だはやってはいけないことをしました。
無宗だはROMの恐ろしさを思い知るべきです。
2008/08/01(金) 19:41 | URL | 中畑 #az9zbLpc[ 編集]
angrer_jさん
いらっしゃいませ。
まだまだ、えさをまくようですな。
なんとまあ、根気のある人ですね。
はてさてどこまで続くのやら。
2008/08/05(火) 01:29 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
中畑さん
いらっしゃいませ。
>無宗だに同情する必要はありません。
ないですな。
>ダブハンだか捨てハン以外の援護も擁護もなく
頼りない援護射撃と見せかけて後ろから蜂の巣にされてますな。
2008/08/05(火) 01:31 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/536-536cc542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 無宗ださんの中畑さん批判をしばらく見ていました。  たしか、黒羊さんの所の「みんなこっちに来てなさい」という記事のコメント欄に登場されたのが最初だったと思います。  その後、無宗ださんが自分のブログで記事を展開するようになり、そこに中畑さんが乗り込ん...
2008/07/28(月) 01:24:06 | トラッシュボックス
