主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

どこにも記録がなくなってきたので、
とりあえずメモ代わりに置いておきます。
時系列は大体です。

いわれひこのところで、中畑さんをいわれひこが中傷。

まけおさんが、一緒になって中畑さんを笑う。

まけおさんの記事にmiracleさん、静流さん、中畑さんがコメント。

miraclesさん、根気が続かず撤収。
静流さん、まけおさんの意味不明の言い訳を受けて撤収。
中畑さん、根気が続いて継続。

まけおさん、質問から逃げ、罵倒するために入って来た仲間を頼りに、中畑さんを攻撃。

中畑さんの攻撃も激化。

アカリさんたちが介入。

中畑さんが条件をだす。
>>今後、誰のコメントであれ、まけおさんのブログで私に対する揶揄が放置されるようなら、もう一度最初から始めさせていただきます。

まけおさん承諾。

しばらくして、中畑さんのまけおさんに対するコメントが再び増加。

アカリさんや黒羊も中畑さんに理由を聞く。

結論としては、約束が履行されなかったからであるが、
この時点で、黒羊も何があったか理解していない。

まけおさんの代理人を名乗る人間が、名前出し、内緒コメントなどを通じて、
アカリさんやwakoさん、さららさんを攻撃し始める。

約束の履行に関しては、まけおさんからのコメントが一切なく(内緒は知らない。)、
当事者からかけ離れたところで議論が展開されていく。

wakoさん撤収宣言

アカリさん、Close。(言葉の影響力に言及)

まけおさん、記事を隠す。

さららさんが知っている情報を、すべて公開に踏み切る。
さららさんのブログへの内緒コメントが増える。

さららさん記事を隠す。

今ここ。

内緒でしかコメントできない人たちがいるのは、非常に残念なことですね。
まけおさんには、SNSでの復活を強くお勧めします。
まあ解決手段は、
-中畑さんと話し合う
-無視して続ける
-SNSに移行する
くらいしかないと思います。
コメント
この記事へのコメント
多少
最後の方の時間軸が、私の把握しているのと違うね。

あと、いろいろ思うことはある。
まあ、それは捨てハンの私が言うべきではないだろう・・・・もう少し、待ってもらえないだろうか。
まだ迷いもあるもので。
2008/08/01(金) 07:55 | URL | tomomi_n_s #H6hNXAII[ 編集]
中々の戦歴ですね
最後近辺の出来事がよくわからないですが、
アカリさんお疲れ様でした。
あなたの雄姿は忘れない(豪涙
やすらかに迷わずお眠りください。
....ん?何か引っかかる気がしますが、花は菊が良いですかね?
2008/08/03(日) 02:05 | URL | Sada #pH9BG5pQ[ 編集]
関口さん
いらっしゃいませ。
はじめまして。
>私の把握しているのと違うね。
うんとあくまで、私がブログを確認しにいった順番で書いているので、多少前後すると思います。
>待ってもらえないだろうか
備忘録的に残したかった意図で書いた記事なので、だからどうしたの?ってこともない記事なんです。
アカリさんも出てきたようですしね。もし関口さんが何か言いたいことがあればいつでもどうぞ。
私の記事は、中畑さん側から覗いた世界にすぎず、また、面倒くさがりなので、いちいち全てを追っていないのです。
>まだ迷いもあるもので
その辺は任せます。
2008/08/05(火) 16:00 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
Sadaさん
いらっしゃいませ
>最後近辺の出来事
私もよく分かりませんが、単に私が情報を集めた順番です。
>あなたの雄姿は忘れない
アカリさんは、紡いだ言葉が誤解されたまま引き下がる人ではないですからね。見事復活ですね。
2008/08/06(水) 12:58 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/538-1dd11f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
事情 2 を書いては見たけれど。 少しまだ迷いがあったから、木の葉 10の内容とあんまり変わらなかった。 そして、少し状況は変わった...
2008/08/15(金) 05:17:16 | 惑星ナイン
