主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

そういうこと言うから、早速中国語でと思ったら、
中国語のFC2に入らないといけないとかどんだけだよ。
こっちでも中国語で楽しめるようにすればいいのにさ。

各所の争いは、高みの見物を決め込んでいる黒羊です。
っていうか記事書いても、いろんなところにTBが反映されてないんですよ。
だからなんかめんどくさくなったね。
かと言って引っ越すのも嫌だし。
でgoogleブログに同じ記事書いて、TBを飛ばすとか、
そこまでの情熱もないです。

まあ、いくつか気になって突っ込みを入れたい記事や、コメントはあるんですけどね。
-無意味に意味不明コメントを繰り返す元捨てハンとか
-元捨てハンの荒らし行為は容認して、あくまで絶対善空間に立ったまま、他人を断罪しつづける、ブログ管理者とか
-自分には関係ないとかいいつつ、絡みやすい人には、やたら突っかかる馬鹿な子とか
-「死ね」と言う言葉を使うのはどうかと思うと、普通に注意すれば、話が進むのにそうしない読解力のない人とか
-会社の状況が変わるのに、事務、管理関連の引継ぎを一切やらなかったし、やれと言ってもまだしない人たちとか
-もうかりゃ何でもいいとか、本音を語る経営者とか。建前上、ポリシーは明確にしろよ。

あ段々全然関係ない愚痴になってきた。
個人の能力を買われてしまった場合、その要求される以外のもっと高度なことなどをするのは、
かなりきついですね。新しく展開するためには、
自分のコピーロボットを作らないとどうしようもない。でもそんなのなかなか見つかるわけもない。
ましてや、後1ヶ月で見つけ出さないといけないと言うのは、不可能だよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/542-e78428fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
