主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

何で忙しいのかわかりませんが、
忙しいです。なんかヘルプに入ったら深夜残業とかってさ・・・・。

いやオリンピック盛り上がってきました。
北島すごいね。有言実行の男はかっこういいなあ。

柔道の女子も強いな。谷亮子さん、だめだよ、小さい子中国に帯同したら。
危ないんだから。でもよくやったよ。
私はそろそろ、あのわけのわからん格闘技を、フレンチレスリングとか名づけて、
フランス人にくれてやり、柔道は日本でクローズしちゃえばいい気がするんだけど。

後野球ね。キューバに負けちゃったね。
抗議したら即退場とかどんだけだよ。審判が未熟なんじゃないのか?
メンバー表の交換もわけわからんことになってたよな。
そんな野球じゃないところでしか勝負できない韓国チームみたいなのを、
推奨してどうするんだ?ばか?

サッカー男子は、あっさり・・・・。女子は強いね。うんさすがだ。

でも注目は高校野球ですよ。
さて慶応と横浜はベスト8に残るか?
報徳も残ってるね。うれしい限り。

ということで、明日は靖国に行って来ます。
また暑いんだろうな。
コメント
この記事へのコメント
残業お疲れ様です。

あと里崎のハーフスイングは振ってないですよ。あの程度の抗議でセンイチ組長に罰金とか冗談でしょ、って感じです。メンバー表偽装の方がよっぽど悪質だと思いますがね。

報徳も慶應もベスト8で敗退残念でした。

なんかいろいろコメントごった混ぜですが、とりあえず靖国参拝オフお疲れ様でした!機会があれば私も参加させて頂きたいのですが、この時期はさすがに難しいなぁ・・・。
2008/08/16(土) 08:27 | URL | 望実@帰省中 #-[ 編集]
望実さん
いらっしゃいませ。
いろいろお疲れ様です。

こと野球に関しては、韓国ごときに負けるのは屈辱以外の何物でもないですね。
2008/08/16(土) 23:46 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/544-29ccd2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
