主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

何かへろへろで、土曜日は爆睡して過ごした黒羊です。

さて恒例の靖国参拝に行ってきました。
前回よりも人数が増えて、わいわいがやがや。
午前中は武蔵野陵に行き、昭和天皇にご挨拶。

例によって、飯田橋の焼肉市場で、ディナー。

その後は、眠らない町新宿へ。
飲み屋行って、なでしこ観戦後、
要望にこたえて、キャバクラへ。
1時間5千円で、女の子は水飲むので、安い。歌舞伎町安いね。
私個人的には、雰囲気も女の子のトークもなかなか良かった。
ただ疲れてたからね・・・・。

とりあえず、
(有)ミラクルリサーチの命令で、夜中の2時半頃から、
黒羊による、マーケティング調査が開始。

OPPB7000~(40分)
キャバクラ5000~(1時間)
水着キャバクラ6000~(1時間)
RP 6000~(1時間)
SC7000~(40分)
謎の触ってもいいキャバクラ6000(1時間)
謎の触ってもいいキャバクラ(中国)6000(90分)
((有)ミラクルリサーチ調べ)
(SpecialThanks For tamanegiさん。きぐつさん)


2時を過ぎると、キャバクラかヘルスしかないらしい。
そんな中、歌舞伎町のはずれにかかるところで、
客引きに声をかけられ、無視したら「オディカセヨ」と、話しかけられる。
しかも黒羊は、その単語を「どこ行くの?」と聞かれたとわかってしまったことから、
怒り沸騰、嫌がる客引きに詰め寄る。
ちょっと待てよ、今なんで私に韓国語なんだ?ここは日本だし、私は日本人だぞ。
客引きは、すごく戸惑ったらしく、私の抗議を無視して、立ち去ろうとする。
それを追いかけてしばらくして・・・・・。
我に返った。ここどこだ?
新宿で夜中に黒羊迷子。
何とか冷静に方角を見極め、作戦指令本部を目指す。

結論として、歌舞伎町は、福富町よりも安いし、店の種類も豊富。
上海から来たという、客引きの中国人の若い兄ちゃん曰く、
「歌舞伎町にないものはないっす」
ふむうう。
そんなこんなで家に着いたのが6時半くらいか。
他の皆は、東北地方だから遠いよね。

とりあえずPCの火を入れる。

PC起動後にメッセンジャーを立ち上げる・・・・。
誰かがメッセージを残している・・・・。
「可笑しい夢を見たから教えるね」
「あなたがシンガポールに来たの」
「でもあなたは私じゃなく他の人に会いに来たの」
(中国語を訳しました。)
!!!!!!!???????
どこが可笑しい夢かもよくわからないんだ。
んで私があなた以外の誰に会いに行くんですか?
それは会いに来いってことですか?

でもあなたに振られて2年も経ってるんですよ。
どうしろと?

体力だけでなく、精神力も消費した。
しばらく立ち直れません。
コメント
この記事へのコメント
あ、OFF会だ^^
靖国OFF会、楽しかったようでよかったですね♪
(あの時期は・・・・興味はあったのですが、家庭持ちとしては行きにくいです・・・・なので素直に「いいいなあ♪」と言っておきますね。)

>それは会いに来いってことですか?
二月に行けなくて・・・・それ以降。行ってませんよね、確か。

行って来いよ!
(あ、でも専務様、忙しいのでしょうかね??どうなんでしょう??)
2008/08/19(火) 01:14 | URL | アカリ #H6hNXAII[ 編集]
アカリさん
いらっしゃいませ。
では、今度大阪の、
キタとミナミのキャバクラに行きましょう。
>行って来いよ!
夏休みとかないし。
むしろ会いに来いよって思います。
2008/08/19(火) 18:03 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
・・・あのね。
>大阪の、キタとミナミのキャバクラ

やっぱ、キャバクラですか・・・・(笑)
社会見学(笑)に連れて行ってください♪
あ、大阪に来ることのできる方他に声をかけてもいいかも♪
ただ、真面目な話、子どもを預ける都合があるので子どもの長期休みのほうが動きやすいです。(←いや、そこまで本気で考えなくても・・・・(苦笑))

>むしろ会いに来いよ

・・・・あのね。
『私があなた以外の誰に会いに行くんですか?』とか言っているんだから、あなたが逢いたいんでしょ?
じゃあ、あなたが動きなさいな・・・・。
2008/08/20(水) 18:32 | URL | アカリ #H6hNXAII[ 編集]
アカリさん
>そこまで本気
望実さんが、いろいろ人集めしてくれるはず。きっと。
>動きなさいな・・・・。
まあ現実問題、しばらくは身動きとれませんな。
シンガポールは東北にある埼玉県より遠いしなああ。
2008/08/21(木) 11:45 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
人集めまっせー
> 望実さんが、いろいろ人集めしてくれるはず

靖国オフ会に続いて第二弾開催ですか?いいですねぇ!

でもその前に、黒羊さんのお眼鏡に適うお店をしっかり下調べしなきゃなぁ。
私はもう長らくそのテのお店に行ってないので、某リサーチ会社に調査を依頼してみようかな。(爆)
2008/08/25(月) 19:14 | URL | 望実 #-[ 編集]
望実さん
いらっしゃいませ。
>お眼鏡に適うお店
大阪は、まずおいしいものを食べないと。安くてうまい。
>某リサーチ会社に調査
この会社、ネタにマジ突っ込みするんで困るんですよwwww。
まあ世の中の女性が、キャバクラを誤解しているんですが、あれはあくまで育成シミュレーションだと思うんですよ。
もちろんOPPBとかは違いますが。
個人的には、OPPBより、耳掃除の店がすごく気になってます。
2008/08/26(火) 11:42 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/546-1650e0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
おいらがなんか調べさせたというような話がありますが、デマです。
2008/08/17(日) 17:50:49 | miracleさんは今宵はどこの高層ビル殴ってるの
