主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

いや、靖国のオフ会とは、別のオフ会です。

行きつけのキャバクラのオフ会です。
一部の常連客しか呼ばれません。
ええ私とボス以外の客は、後二人しかいませんでした。
(そういえばよく会う人だった。)
店内ではなく、場所を換えて焼肉屋のオフ会。
もちろん私も一銭も支払うことなく参加です。

ベロベロになりました。あれだマッコリは、飲みやすいが効く。
後からじわりじわり来ます。
二店舗のキャバクラとその関係者と一部常連客で30人以上いたわけですが、
フィリピン人は明るいねえ。すごく飲んでますし。

相当飲んで、カラオケボックスへ移動。
一部中国人が、カラオケは嫌だ、ボーリングに行くと言うので、
そちらへ移動。カラオケボックスでは、裸祭りだったようで、ボス大喜びですね。

私は、酔っ払った小姐を背負って、カラオケへ。
私の嫁も相当ベロベロでしたが、一応歩けていたので、放置。
もう1人はタクシーで泣くし、歩けないから背負うし大変。
いやボーリングムリだよな。
しかも5ゲーム。
ひたすら投げます。ボールも回りましたが、
酔いも回ります。
すげえ疲れたよ。
で5時頃終了。外は明るいです。
酔っ払い二人の女の子が無事に帰れるか不安だったので、
とりあえず、送っていく。まあ二人一緒に住んでるからいいんだけど、
車酔いするから、タクシーはだめだったので、歩きです。
もうふらふら。
ただ送るのはいいけどあそこやくざの事務所があるから、怖いんだよな。
送ったところで、裸祭りの終了したボスから連絡。
とりあえず合流。
フィリピンのお姉さんを1人送り届けるよう、指令を受け、
タクシーで送り届け、そのまま帰宅。
ボス酔っ払うと、海行くんだけど、大丈夫だったのかは知りません。

まあキャバクラのオフ会なんて、めったに行く事もなさそうなんで、
楽しかったですよ。

ええ月曜日から朝帰りです。もっとも、前もって知っていたので、
火曜日はお休みにしていたので、一日よく寝ました。
当然ひどい筋肉痛です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/547-ecd4a0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
