主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

えっと福田総理辞任ですか・・・・。
まあ、構わないんですが、すごく分かりづらいですな。
次は麻生さんなんかね?閣下来ますかね?やりづらそうだけど。
民主党に文句言ってたけど、民主党みたいな低レベルなグループじゃ、
あの程度なのは、安倍さんの後につく段階でわかっていたろうにね。
古い自民党の代表で、お金にすごく汚い小沢が君臨し続ける限り、
私は、民主党なんて応援する気も支持する気も起きないが、自民党も無茶苦茶だねえ。
あんな汚い顔した奴が(顔は関係ないって?)総理とかなったら、日本人やめるか。
ヴァヌアツ移住決定だな。
でまあ鳩山とかは、国民に信を問えとか言っちゃっているけど、
そりゃ民主党があんなんじゃ、それはできないだろうな。
っていうか、小沢より、管とか鳩山の方がまだ我慢できるので、党首変えてくれよ、本当に。

とそんなことじゃないんだ、今月のテーマは、見たい映画です。
ちなみに、私は来週あたり「20世紀少年」を見に行こうかと思っています。
原作は浦沢直樹ですね。
マスターキートンとかモンスターなど名作があります。
20世紀少年、興味がある人は、買って読んでみてください。
まあ私の年齢よりは、10歳くらい上なのかな?時代的には?もう少し上かな?
皆さんは、この秋どんな映画に興味がありますか?
コメント
この記事へのコメント
>この秋どんな映画に興味がありますか?

ゴートゥDMC! ゴートゥDMC!
クラウザーさんの歯ギターだ~!
2008/09/02(火) 01:21 | URL | miracleさん #9K6BrOsI[ 編集]
miracleさん
いらっしゃいませ。
デトロイトメタルシティって書いてくれないとわからなかったりして。
まあギャグ漫画なら、面白いかもね。
2008/09/02(火) 10:32 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
見たい映画
「ハムナプトラ3」か、「ワン・ミス・コール」。
終わってる分では、「インディ・ジョーンズ」と、「ドラゴン・キングダム」。

まあ、どちらにしてもDVD借りると思います。
最後に映画館に行ったのって、何年前だったろう???
2008/09/05(金) 00:46 | URL | Nyarlathotep #y1BdfZjU[ 編集]
Nyarlathotepさん
いらっしゃいませ。
ハムナプトラ3はジェット・リーですね。もう見た気がする。
ワン・ミス・コール
ホラーか。最近ホラー映画は全然見てないなあ。
>最後に映画館
最近シネコンがいっぱいあるから、映画選びに苦労しないですよね。
2008/09/05(金) 15:03 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/05(金) 18:41 | | #[ 編集]
容疑者Xの献身
久々に映画館で観たいと思った映画。
でも、行かないだろうな・・・・・
2008/09/23(火) 07:35 | URL | Nyarlathotep #y1BdfZjU[ 編集]
Nyarlathotep さん
いらっしゃいませ。
ガリレオですね。
見に行けばいいのに。
2008/09/24(水) 00:37 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/25(木) 04:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/26(金) 19:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/27(土) 07:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/28(日) 23:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/550-8d39c01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
