主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

いや、
本当に困った。
何がと言うと自慢っぽくなるのでやめときます。

あれです。
人生の決断に迫られているって話です。
私情を切るか・・・・。

こんなに困ったことはない。

ああどうするのが自分のために一番いいんだろう?????

いやまさかここまであれとは・・・・。
誰に相談すべきかのー。
まず父親と相談だな。
次は・・・・・・、友人の誰かなあ・・・・。

どっちを選んでも後で後悔しそうだ。
ああ、もう、困ったよ。
ちゃぶ台ひっくり返してえ。

時間を巻き戻すかなあ・・・・・。
コメント
この記事へのコメント
私は
掠いました。

悩みの役に立てるかどうかはわかりませんが、今、後悔がないので最善手だったのだと思います。
2008/09/06(土) 00:14 | URL | 中畑 #az9zbLpc[ 編集]
中畑さん
いらっしゃいませ。
ありがとうございます。
ただ、多分そっちの話ではないです。
まあしかし、考えは大体固まりました。
2008/09/06(土) 13:25 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/552-b0868299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
