主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

結局取り損ねた黒羊です。

かねてからの、「20世紀少年」を明日見に行くので、
レポート書きませう。

会社の件も問題点は多々あるのですが、
現状維持ということで丸く?四角かも収まりました。

まさかここに来て、私のために新部署を作って、
正社員で入ってもらうとまで言われて、
無下に断る事は義としてできませんでしたね。

最近、何をしているかと言いますと、
ずっと東村山の関連をヲチしています。

新風関連は、あれですね、私たちも真剣に考えていかないといけませんね。

さて、大阪Off会はいつになるんでしょうか?わくわくどきどきですね。
コメント
この記事へのコメント
wktk
>大阪Off会

主役はやっぱりアカリさんでしょう!
なので、アカリさんの予定次第なんじゃないでしょうか。

私的にはいつでもばっち来ーい状態なんですが。
あ、でも出張と重ならないときでお願い。
2008/09/17(水) 23:31 | URL | 望実 #-[ 編集]
望実さん
ご馳走様ですwwww

>アカリさんの予定次第
望実さんの奥様の予定ですね。わかりますわかりますwwww。
>出張と重ならないとき
よく考えたら、私も相当遠いですね。休日絡んだ方がいいなあ。
2008/09/18(木) 11:30 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
ブラックカードってみたことないんですよねぇ~・・・。
楽しみです~。(笑)
2008/09/18(木) 18:29 | URL | あき #n08XGfOg[ 編集]
あきさん
いらっしゃいませ。
>ブラックカードってみたことないんですよねぇ~・・・。
私も見たことないんですよ。噂では聞いた事がありますけどね。
Nyarlathotepさんが用意してくれるんですかね?
2008/09/18(木) 20:19 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
ブラックカード
私も、「ダウンタウンDX(芸能人の財布の中身拝見)」で見ただけですから。
転職1年目の私に用意できるわけ無いじゃないですか。

MasterのGoldなら、1枚ありますけど... Σ(´`lll)
2008/09/18(木) 21:33 | URL | Nyarlathotep #y1BdfZjU[ 編集]
Nyarlathotepさん
いらっしゃいませ。
>MasterのGoldなら、1枚ありますけど... 
あきさんGoldなら十分だと思うんですよ。
よかったですね。
Nyarlathotepさん
ごちになります。
2008/09/18(木) 21:42 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
あ!
何故かオフ会と私が話題になっている(笑)

そっか、私、望実さんの奥さん・・・・というか、ここでも言いますか(爆)
拙ブログ読んでないと意味分からないでしょう・・・・ご本人は悪気なく言っておいでですので、蒸し返すのはどうかと。

ご馳走になれるのならどなたでもいいですよ、Nyarlathotepさん ^^

私・・・・平日はまず動けません。
なので休日の方がいいですが・・・・仕事の都合で、12月末までは身動きとれないのですよね、今のところ。
少し仕事内容変わってきているので、シフトチェンジするのも難しいですし。

う~~ん、私が行くとなるともう少し後の話になりそうです・・・・ごめんなさい。
2008/09/19(金) 01:25 | URL | アカリ #H6hNXAII[ 編集]
(;゚д゚)ァ.... 風向きが.....
いや~!
やっぱり、望実さんや黒羊さんを差し置いて奢るなんて出来ません。。。
今回は、お二人にお任せします。
2008/09/19(金) 07:05 | URL | Nyarlathotep #y1BdfZjU[ 編集]
いえいえ
>黒羊さん
>アカリさん

> 望実さんの奥様
> 蒸し返すのはどうかと

まぁまぁ、ネタにマジレスするのも何ですし、別にいいじゃありませんか。(笑)
あ、でもコレが原因で我が家が家庭崩壊したら皆さん責任とってね♪


>Nyarlathotepさん

> 望実さんや黒羊さんを差し置いて奢るなんて出来ません

いえいえ、遠慮なさらず。(笑)
こちらの方こそお任せします!
2008/09/19(金) 21:40 | URL | 望実 #-[ 編集]
いえいえ、私は新参者ですので。
  ,'            , '            、               ',
  !            .'             ',               i
  !           '   ,,. -‐‐‐‐- ,   _.......__、               i    __
  i          ,' ,.-''.......:::::::::::   >'" ..::::...`'、              .i  /
  ',          ; , '...:::::::::::::::::      :::::::::::::::::'、             .!  .|  責
  ',         ./..:::::::::::::: _   ,,,    ::: :::::::::::',            ,'  | . 任
   '、        l :::::::::: ,.-'_,,{ / (  r、 :: ::::::::::'、        r'   ' <  
    '、       l :::::: , ' ''" ヽ   ヽ i _;,,,,_  :::::::::',      , '   ,'   |  と
     ' ,      'v:::. ,' ,>‐'''ヽ,    \i   \   ::::::',     ,'   ,ィ    .|  っ
      ' ,     ', ', '.  ,'" i     , =,""ヽ,`、  ::::::i.    ,'   , ' l    | て
.     / ` -,,    ' ,. ',   ';;;;ノ     ,'.....i  .'‐ ,  :::::!   ,'  , '  ',    | ね
    , '     ";- ,,_ ノ,' `ー-      ';;;;;ノ    .),r-;'   .;  , '   ',   |  。
   ,.'     ー-',  , '::i       i    ー--‐  ,:' i ,'.    l .,     ',   \
   ',        7:::: '、              ,.::: 'ソ     i,'      ,     ̄ ̄
    ' 、      i:::::...  l 、   "'' '''''''      ,::::  i____.'      i
     ' 、     l::::::  l'"`,- ,, "    _,,, ,- i::::::  l     '      ,'
       ' 、   ';:::::  !, '" ,,_ ''''''''''''"" / ,'::::::   ,'           '
         ' 、 ' ;:::.., 'i    " -‐' ' ' ,'  .l::::::   ,          , '
           `ーi‐__l         ,   i';::::.  , '      _,,,, -'
.            | ,'"'''; ̄"'''''ー- ,,,,,,,l______! ' ;;;/, --‐‐ ''''l"
.            | `ー '         (  ; ` 、 { '''、/ 'ヽ l
.            |            `'''   ''''''l
           /、                 ',
         /  'ヽ                ヽ \
        ,      ' 、                i  ' 、

いや、、、関係ないか・・・・・
2008/09/19(金) 22:58 | URL | Nyarlathotep #y1BdfZjU[ 編集]
アカリさん
いらっしゃいませ。
>蒸し返すのはどうかと。
最近一番受けたんで。(爆)

>ご馳走になれるのならどなたでもいいですよ、Nyarlathotepさん ^^
同じくです。
>私が行くとなるともう少し後の話になりそうです・・・・ごめんなさい。
いやいや、日程に関しては、望実幹事長にお任せですので。
一回と言わず、定例でもいいですしね。毎回参加と言わずたまに参加とかね。
2008/09/20(土) 20:07 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
Nyarlathotepさん
>新参者
嘘つき!!
2008/09/20(土) 20:11 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
望実さん
いらっしゃいませ。
>我が家が家庭崩壊したら皆さん責任とってね♪
きっとKMさんが取ってくれますよ。

まあ崩壊する家庭が無い私は勝ち組です。
2008/09/20(土) 20:14 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
あ、そういう考え方もありましたね。
Nyarlathotep さんへ。
>新参者
私の方が新参者ですよ(笑)

ということで、ご馳走様です・・・・

黒羊さんへ。

>一回と言わず、定例でもいいですしね。毎回参加と言わずたまに参加とかね。

そうですね、例えば2月に一度、とか。
毎年年末とか、毎年8月とか。
そういう考え方もありましたね。
ありがとうございます。

ということで
望実さんへ
第一回関西オフ会の件、よろしくお願いしま~す♪
2008/09/21(日) 14:10 | URL | アカリ #H6hNXAII[ 編集]
崩壊後・・・
>>我が家が家庭崩壊したら皆さん責任とってね♪
>きっとKMさんが取ってくれますよ。

つまり、望実さんの奥さんと結婚するのか、僕は。
2008/09/23(火) 19:20 | URL | KM #yjwl.vYI[ 編集]
物好きですね(爆)
>KMさん

> 望実さんの奥さんと結婚するのか、僕は。

悪いことは言わんから止めとけ!と忠告しておきます。それこそ責任取れん。(笑)
2008/09/23(火) 22:29 | URL | 望実 #-[ 編集]
KMさん
頑張ってください。
2008/09/24(水) 00:38 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
アカリさん
私も関東から行くので、その日に都合が付けられるかどうか不明ですんで、何回もあれば、何回かは出られるんでね。
2008/09/24(水) 00:40 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
望実さん
KMさんならきっと大丈夫ですよ。
きっと・・・・。
2008/09/24(水) 00:41 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/553-662d9a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
