主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

誹謗中傷が悪なら、
ぴっぴと取り巻きによる、
中畑さんに対する誹謗中傷は、悪であるはず。

で物語はそこから始まったんだと教えてあげたはずなのにね。
正確にはいわれひこが始めたんだけどね。

<妃さん>
>私、不思議なんだけど中畑さんはムッシュが謝ったら、
>それで満足なんだろうか?
それはわかりません。
わかりませんが、
彼が現実逃避をやめない限り、何事も進展しません。
記事にも書きましたが、
redpurge200l氏とSWさんの件に関しては
redpurge200l氏がSWさんの投稿をもじったことにより、
redpurge200l氏が本折法永(SW)さんを巻き込んだことが発端です。
まず、このことをredpurge200l氏が素直に認めない限り何も始まらない。

2008/9/20(土) 午後 2:33 無宗だ


そもそも無宗ださんが、発端を間違えたまま、それを素直に認めないから、
何も始まらない。
そして、私のところで、それについては十二分に説明した。

というか、無宗ださんとSWさんが既に認識が合ってない気がするな。
もしSWさんが、自分のコメントを「もじった」ことだけを中畑さんに対し、
クレームをつけたら、
「存在を悪」と言うコメントはないだろう。
そしてその「存在は悪」発言は、ぴっぴさん及びその取り巻きが中畑さんに、
何をしたか、何をしてきたかを無視した発言であったのだが。

わこさんのところも何か大変そうだったね。
あの人が名乗り出なければ、私なんて、誰とステハンを間違えたかすらわからなかったのに。
しかもインテリやくざに絡まれたような、感じだしな。
まあangrer_iさんが、頑張ってるので、生暖かく見てよう。
わこさんは、底抜けでいい人なんだろうけど、
中畑さんは、十分1人で戦う人なので、生暖かく見守るのが正解だと思いますよ。
コメント
この記事へのコメント
始まらないとか言っている限り
もちろんの事、終わりはしないわけです。
終わらないことで困るのは、現在の所「誰もいない」ので無宗だは好んで罵倒を続け、私にいつまでも新しい傷をつけ続ける。

もうバッファローマンみたいになってますよ、私は(笑)
でもしかし、何があってもあきらめてはいけないと決意しました。

wakoさんの所では捨てハンが表れては消え、表れては消えてますね。
本当に性根の腐った汚い野郎達ですよ。
2008/09/21(日) 01:40 | URL | 中畑 #az9zbLpc[ 編集]
見てる人は、見ててくれる。分ってくれる。
こうして、黒羊さんが冷静沈着に、遠く見ていてくれたんだと思うとうれしく感じます。

やっぱり、どこかに、こうしてわかってくれてる人がいる。
それだけで、救われた気分です。

angrer jさんにもすっかりお世話になりました。

angrere jさんて女心をよく理解してる人だと思いませんか??
私から見ると、相当女を知ってる人よ。(*≧m≦*)ププッ
黒羊さんも、中畑さんもangrer jさんから女を学ばせてもらうといいわ。(o^^o)ふふっ♪

>中畑さんは、十分1人で戦う人なので、生暖かく見守るのが正解だと思いますよ。

私も、黒羊さんみたいに、中畑さんにとって、ここにあなたのこと分ってる人間が一人いるよ。
あなたのこと見てるよ。
って、時々は言ってあげないとね。
うるさい、意地悪な人なんて、関係ないですよ。
私も、相当強くなったから、安心して。
あ、かわいげがなくなったぁ??(*≧m≦*)ププッ

2008/09/22(月) 14:06 | URL | wako #8vZB95ko[ 編集]
せっかく
作りたくもなかったヤフーブログを削除できるかと思ったら、無宗だの野郎がお気に入り登録を削除するので、しょうがなく復活ですよ。
まったく面倒くさいことこの上なしです。

wakoさんも大変でしたね。
私がネット上で憎むものはダブハンです。
掲示板時代の昔はダブハンも当たり前のように行われていましたが、私はそんな恥知らずな真似は出来ませんでしたね。
2008/09/22(月) 23:05 | URL | 中畑 #az9zbLpc[ 編集]
中畑さん
いらっしゃいませ。
無宗ださんは、そろそろ逃げるのがきつくなってきたようですな。
あのファン限定の記事とかめんどくさい仕様だな。
2008/09/24(水) 00:05 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
wakoさん
いらっしゃいませ。
>黒羊さんが冷静沈着に、遠く見ていてくれたんだ
私はいろんなところを生温かく見守っているだけです。
>angrer_ jさんて女心をよく理解してる人だと思いませんか??
人妻の方から言われてしまうと、そうですかとしか・・・・。
>黒羊さんも、中畑さんもangrer jさんから女を学ばせてもらう
精進します。
2008/09/24(水) 00:36 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
私のコメントの趣旨、全部伝わってなさそうですね。
angrer jさんが、どう女心をよく理解しているのか、黒羊さんには分ってないようですね。(*≧m≦*)ププッ

それでは、私が詳しく教えてあげましょう。
でも、例のあの人が絡んでくると困るので、ここから先は、内緒で黒羊さんだけに、内緒でね。
(o^^o)ふふっ♪

しっかり、男を磨いてくださいよ。
いい男を作るのも、女の務めです。
(*≧m≦*)ププッ
2008/09/24(水) 14:48 | URL | wako #8vZB95ko[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/24(水) 15:20 | | #[ 編集]
wakoさん
いらっしゃいませ。
>例のあの人が絡んでくると困るので
こういう書き方するとまた絡まれるから、やめた方がいいと思います。
>内緒でね。
この流れで内緒だと、悪口を言ってるんじゃないかと疑心暗鬼にさせちゃいますので、半ばOpenで回答します。
まず、タイミングについて、確かに絶妙のタイミングでしたね。
さすがangrer_iさんです。
次。
対象に応じた言葉選びで、人の心をくすぐる部分は、大いに参考にさせていただきたいと思います。

wakoさん一つだけ苦言です。
気を悪くしないでください。
WWW上に意見を発信することは、慎重にかつ正確になされるべきだと私は思います。たとえ冗談であったとしてもです。
私は、wakoさんが底抜けにいい人だと思っていますし、明るい方だと思っています。
ただ、wakoさんには軽率な部分があることは否めません。私や他の人がフォローできる範囲での誤りであれば、構いませんが、今後は、何かコメントを入れたり、エントリを上げるときは、一度深呼吸して、他への影響は考えた方がいいと思います。
世の中には私のように人を見たら、
泥棒と思う人間も多いのですから。
wakoさんが、世の中の悪意に晒されないためには、自分でもある程度自分を守る必要があることを忘れないでください。
2008/09/24(水) 16:29 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
あら、教えたつもりが、教わる立場に。いつの間に、逆転??
早速お返事ありがとうございます。

でも、きついコメントだわ。
当ってるだけに、厳しい。

そうね、すぐにお調子に乗っちゃうのよね。

今回も、そんな私に苦言を呈してくださってありがとう。
もう少し、気をつけます。
2008/09/24(水) 17:22 | URL | wako #8vZB95ko[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/24(水) 17:43 | | #[ 編集]
wakoさん
いらっしゃいませ。
教えるというよりも、
予防線を今のうちから張っておかないと、wakoさんを助けたくても助けられないこともありえますからね。
まあ、男を磨く件については、頑張ります。
2008/09/24(水) 20:31 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
実際、面倒くさいですよ
その面倒くささが私に新たな気概の炎を燃やしてくれるようです。
2008/09/24(水) 20:50 | URL | 中畑 #az9zbLpc[ 編集]
中畑さん
いらっしゃいませ。
まあ彼を応援しているのが、元ステハンとかですからね。
謝罪するタイミングがなくなって、
中畑さんへの毒をファン公開記事で吐き出すのがやっとなんでしょうね。
っていうか、彼自身も、いちいち中畑さんのお気に入り登録を削除するのも、
手間なんじゃないかと思います。
2008/09/24(水) 22:10 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
う~んと。
あのお。おっ女心がもし読めるとするなら、迫害を受けずにもっと穏やかな暮らしをしてますww
wakoさん、それって私を評価し過ぎです。

生暖かく見ていただいている方には感謝してます。

個人的には、中畑氏にミソギを求める余裕があるのなら、その時間を、慕ってくれる仲間にあてるべきだと思う。

仲間が他所で無礼をはたらいて、恥ずかしくないのかね?

個々人の自由を認めているというよりも、ただの無関心。

なにやってんだろ。です。
2008/09/24(水) 22:34 | URL | angrer_j #yd6NwR0I[ 編集]
angrer_jさん
いらっしゃいませ。
見習って大いに精進いたします。
2008/09/24(水) 23:44 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/556-d69ea878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
