主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

wakoさんからangrer_iさんを見習って、男を磨くようにアドバイスされましたので、
これから何回かに渡り、男を磨こうかと思います。
まずは、私のことを知ってもらい、駄目出しをしてもらうために、
好みのタイプの女性や、苦手なタイプの女性についてを羅列しておきます。
こう見えて結構、食わず嫌いです(ヲイ。
まずは好みから適当に。
外見は、正直あんまりこだわりが無いです。
自分の目が小さいので目の大きい人が好きです。
たとえば、言わずとしれた林志玲
でも今まで、目の大きい人と付き合ったことはありません。
もちろん自分より目が大きい人とはありますけどね。
自分の目の大きさが如何ほどかと申しますと、
高校の授業中に、教科書に目を落としたところを、居眠りと間違えられ、
竹刀でボコボコにされるくらい小さいですね。
背は高い方がいいです。私が174くらいなんで、168くらいは必要です。
これは横に並んで歩きながら、話をする時、必要以上に腰を曲げたり、頭を下げたりしなくて良く、
楽なのです。
体重に関しては、多分細い人が好きですね。今まであまり、ぽっちゃりした人と付き合ったことは無いですね。まあ自分がぽっちゃりしすぎてますが。
多分妹がデブだからだと思います。
後は頭のいい人ですね。1を聞いて10を知るみたいな。
面倒くさがりなんで、言葉を尽くしたくないんです。
プライドが高い女性。これは難しいんだけど、
堂々と自分の意見に自信を持っている女性ですね。
性格は、若干恥かしがり屋さんがいいかもしれませんね。
つまり意外性のある人がいいのかな?
例えば、分かれ道に差し掛かって、私が右に行くと主張したのに対して、
何が何でも左に行くような女性は大好きです。
しかも左に行った挙句に失敗したと後で怒ったりするのは、
楽しいのでいいですね。
好みのタイプはこんな感じですね。

苦手なタイプ。
傲慢な女。男なんてほめとけば木に登りますんで、あんまり傲慢なのはどうかと思います。
何でも言う事聞く女。だめですね。私みたいな、悪意の持ち主には、利用されて捨てられるのが落ちですね。
自分のことを私とよばずに何々ちゃんとか、何々とか言う女。殺意を覚えます。
やたら触れてくる女。私妙な潔癖症なんで、手を繋ぐのがやっとです。
肉体関係は別ですけどね。
ちなみに話したくもない感じの女のタイプもあります。
一連のブログ活動の中で、私から、話しかけに言ったりしない人とか、
話が長続きしていない人がそれですね。
多分分かる人には分かると思います。ええ、威力業務妨害とかにされそうな人とかです。
自分より体重のある女性。
正直何か事故が起こった時に、助けられる自信がないです。なのでご遠慮したいです。
あ、後処女は嫌かも。いや何となく何ですがね。かといって知り合いの元彼女とか、元嫁とかも嫌かな、穴兄弟みたいなのは・・・・・。

とまあ好みとか苦手とかはこんな感じですね。
次回は、恋愛感に進みます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/560-6005d763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
