主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今日は、恋愛観について。

えっと私の恋愛観は、・・・・・・。
うーん。
わかんないや。やりたいことは大体やったしなあ。(ナニ
ということで結婚観に変えましょう。
まず結婚する条件ですが、
1:お金があること
少なくとも貧窮しない程度に。
2:時間があること
仕事がバリバリ忙しいのに結婚して、穴を開けたりとかできん。
3:相手が居ること
相手が居ないと結婚できないしね。
4:機会があること
まあ何らかのきっかけが欲しいところですね。
5:気持ちがあること
気持ちが無いのに勢いだけでとかはムリですね。
いつだよって突っ込みはなしで。

結婚後、子供は欲しいですね。
子育ても手伝いますが、赤ちゃんがうんこして、それを見てしまうと、
赤ちゃんがうんこに見えてしまう気がします。(妙な潔癖症なもんで。)
ベストは10歳くらいまで育ててもらって、連れてきてもらうなんて言うのは、いいかもです。
にもかかわらず、3人くらい子供欲しいなと思います。二人兄弟じゃ寂しいですからね。
その間、夫婦生活は通いということになります。(最短で13年ほどでしょうか?)
猫のトイレの掃除とかはできるので、
多分赤ちゃんのうんこも大丈夫だとは思います。

洋式トイレをご使用の後、流したら蓋は絶対に閉めないでください。
閉まっていて、開けた時に、汚物が残っている時のあのショック、
あなたにもわかるでしょう?

話が逸れましたね、すいません。
奥さんが、外で仕事をしても、専業主婦でもどちらでもOKです。
私の収入に問題があって、外で働かなければならないと言う状態にはしたくないものです。
奥さんがすごい稼ぐんなら、私は定年まで長期休暇でもかまいません。

理想は60歳過ぎても、70歳過ぎても、外で手を繋いで歩く関係でありたいと思いますね。
後は、そうですね、奥さんよりは先に死にたいと思います。
女性はそういう意味では強いですが、男は残されたら、まるでだめになります。
そう考えると、リスクを低減するために、ある程度年下の女性と結婚した方がいいかなと思います。

ああ、そうそうある年齢に達したら、山口県の田舎に引き篭もりたいので、
お付き合い願いたいものです。

結婚観は以上です。

次回は、・・・・・何か考えます。
コメント
この記事へのコメント
結婚は
なにか、こう、勢いみたいなものも必要です。
たいていはどちらかの親が賛成するか反対するかでつけてくれるものですが、やはりたいてい無責任なことを言うので腹が立ちます。

60だとまだですが、70も過ぎたら、手をつなぐ…手を引いて歩いてもらう感じですね。
2008/09/27(土) 23:36 | URL | 中畑 #az9zbLpc[ 編集]
中畑さん
いらっしゃいませ。
>勢いみたいなものも必要
ですよね。
>無責任なことを言うので
ふむふむ。
>70も過ぎたら、手をつなぐ…手を引いて歩いてもらう
想像してしまった・・・・。
2008/09/28(日) 21:24 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
赤ちゃんは良いですよ
笑顔を見ていると、とろけます。

でも、ある程度の年齢になってくると、私は本気で子供と喧嘩しそうになるので・・・ とりあえずパス。
2008/10/05(日) 11:03 | URL | Nyarlathotep #y1BdfZjU[ 編集]
Nyarlathotepさん
いらっしゃいませ。
>笑顔を見ていると、とろけます。
私の目の前で、
大便をしなければ、とろけたままでいられると思います。
>私は本気で子供と喧嘩
学童保育所でバイトしたことがあるので、ある年齢に達すれば、大便さけもらさなければ平気です。
2008/10/06(月) 10:01 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/561-df59dd26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
