主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

まずは皇孫殿下御誕生 に対する反日ブログの感想集(5)にて静流さんが、紹介している、「愛を知らなければ」というブログの「ある兄弟の会話(300エントリー記念作品 笑)」を見てもらいたいです。(血圧の高い方や、精神的に弱ってる方は見ない方がいいとは思います。)
簡単に説明すると、紀子さまのご出産について、見るに耐えない、下品な表現で書いてます。(静流さん自身も、引用する気になれないといってますが、それほど下品です。)
本人曰く「あの記事は風刺を込めた作品なの。」らしいですが、風刺というか本人の品の無さがそのまま現れているだけのようです。何を風刺したのかわかりません。[私は人でなしです]と自己紹介しているようです。
さらに止せばいいのに、静流さんの当該記事にTBを飛ばし、反論のつもりなのか罵倒しています。
それに対し、静流さんが「フクハラの馬鹿が生意気にもグチこぼす(笑)」により、あなたは反論になってませんよと優しく?指摘してやってるにも拘らず、何故か、更なる罵倒のTBを飛ばす始末。

てめえが悪口書いている人の中に「本物」がいて、てめえがバールで頭かち割られねえように注意するこったな。

と脅迫とも取れる一文まであります。
十分人間でないことがわかったので、もうこれ以上アクション起こさないでおとなしく、ご自分の人間ではない主張を繰り返せばいいと思います。
人格が破綻しているので、もう左翼とか反日とかの少なくとも人間というレベルではないですね。
元となる記事にしても皇室の方が、そういう名誉毀損の記事に対して反論したり、逆襲したりすることがありえないという前提で書いてあるのがありありとわかります。
こういう生き物が、政治がどうだ、9条がどうだ、安倍がどうだと言っても丸っきり説得力がないかと思います。お仲間の人も扱いに困るんじゃないですかね?
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
実は私、このチンピラのこと少しかまっます(笑)。

ある程度、エントリーされた記事に目を通したんですが、初めのうちは大人しいんですよね、わりと…。
で、途中から次第に批判のコメントが増えていって、だんだん、狂っていったように思われます。

まぁ、いずれにしてもカワイソウな人です。
2006/09/12(火) 19:07 | URL | おしょう #-[ 編集]
おしょうさん、
人間以下の下品な生き物のところには、近寄らないことをお勧めします。
なかなかあの低レベルな文章はかけないですねえ。
2006/09/12(火) 21:22 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
ぶっ!
思わず、口に含んだビールを吹き出してしまいました(笑)。
そうですか、近寄らないほうがいいですか(笑)。
でも、静流さん、大変ですね。
2006/09/12(火) 23:35 | URL | おしょう #-[ 編集]
おしょうさん
私は汚いものにあまり触りたくないので、TB飛ばしませんでしたが、できるだけ上品な文章で、彼のところにTBを飛ばしてやると、かなりのダメージになると思いますね。
2006/09/13(水) 00:21 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
なるほど…
わかりました。少し冷静になります(反省)。
ただ、この先も静流さんに奴が攻撃を加えるようなら、私も、我慢できなくなってまた「しゃしゃり出る」かもしれません。
そのときは事前に相談します。
アドバイスください(礼)。
2006/09/13(水) 01:09 | URL | おしょう #-[ 編集]
おしょうさん
しゃしゃり出る時は、上品に、謙遜してちくりちくりとTBを飛ばすのが効果的かもしれません。
その時は私も手伝います。
2006/09/13(水) 10:25 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/57-fc4607c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
