主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

無宗ださんとやり取りが続いています。
まあ譲れないラインは、
SWさんの、
「存在を悪」コメントですね。
彼が、そのようなことを、安易に発言するのは、私に対して、
「人格を見直せ」と言うような発言をしてきたことでも、実証済みで、どう考えても言外の意味など無く、
他人を見下し、自分自身が絶対的な正義だと思い込んでいる証拠ですね。
中畑さんに対して、
A:ピッピさんへの嫌がらせを止めて欲しいと思った。
B:SWさんのコメントに使用している文言を使用したと思った。
C:新年の挨拶コメントだったと思った。
どれも「存在を悪」という発言とは結びつかない。
無宗だメソッドを使用すると、それが結びついてしまうらしい。
SWメソッドは、議論になりそうになり且歯が立たないと予測した場合、相手の人格を否定して逃げるということをするらしい。それに対する回答はコピペでいいと思っている。
しかも嘘までつき始めた。中畑さんのコメントや、自分のコメントを削除したことがあるくせに、
そんな覚えはないと。いや病気で忘れてしまうなら、それは仕方ないとは思いますけどね。
相手のせいで対話ができないといろんなところでSWさんは、ほざいているようですが、
どう考えても、対話する能力が欠落しているのは、SWさんですね。まあ可哀想って言えば可哀想だけど、だからといって、人格を見直せとか、やくざの常套手段とかいわれる筋合いは誰にも無い。
SWさんの主観は、
「実生活で私の身の回りに、たかりついている裏組織の者の数より、無言の一般社会人、いや過去数千年に渉って理念・道徳を考えて来た先人の数を考慮すべきではありませんか? 」
という裏づけがあるらしいです。
ごく一般の生活を行っている場合に、裏組織の人間(裏組織ってショッカーとかですかね)と係わり合いがあること自体が既に、非日常だと思うんですよね。
SWさんは暴力団が大好きらしいので、裏組織ってのは、暴力団のことなんだろうと思います。
私の生活の中で接点はあまりないですね。
暴力団が関わってくるのは、地上げなんかの時がありえますよね。
後は闇金融とか?
でSWさんの主張が、無言の一般社会人や、数千年の先人数を考慮に入れた正当性があるなどといえてしまってるところが、既に誤りですよね、一般的に。
そんな認識で、自分が神の領域に居る人間だと思い込んでいるんでしょう。哀れな人間です。
そんな人間を擁護しきれるわけがないので、無宗ださんはとっととSWさんを切り捨てた方がいいかと思います。

っていうか、何で中畑さんとまともに会話できないのは、中畑さんのせいだと公言して憚らないのか理解に苦しみますね。
まともに会話が出来る人間が皆無の状態ならわかりますけど、
結構な数のまともに会話できる人が居るにもかかわらず、少数の一部の人間ができないのは、自分のせいだと考えられないというところは本当に不思議ですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/584-a0465bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
