主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

どうやら、今日で無事に仕事納めのようだ。よかったよかった。
まあまだ29日の出社に含みは持たされていますが。

無宗ださんのところでの、やりとりも終了かと思います。
ボクシングで言うなら、レフェリーが間に入って、試合を止めてTKOになるんでしょうが、
レフェリーがいないもので、誰もStopをかけてくれません。
仕方がないので、局地優勢のままで引き上げようかと思います。
ちょっとかわいそうになってきたし。

まああそこまで頑なだと、無宗ださんと中畑さんのやり取りは、
ずっと続きそうですね。いくらでも引くチャンスがあったのに。
wakoさんが、中畑さんの主張を理解して、中畑さんと和解した時点が、一番スマートだったのかな。
私のところに無宗ださんが来て、私や中畑さんの説明を受けた時点で、ある程度方向を修正すべきだったと思います。

「存在を悪だ」と断言しておいて、後から「思いますと伝えたかった」と言い始めるのはどうかな。
SWさんの「存在を悪」発言に後付けで無宗ださんの意味づけをした後に、SWさん自ら、その意図、意味を解説したら、それは認めないとかありえないですね。

後で続き書こう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/591-908b5279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
