主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

あの人たちは馬鹿です。
私の直感です。
世論と国民感情の大部分が直感だそうで、
つまり、私の直感も世論の大部分と同じように、
正しい反応です。

まあそれはおいておこう。

自分しか見えない人は、自分が、自分がと自分を語る。
厳しい言葉を向けるのは、心があるからだと思うんだ。

一つ一つのきつい言葉がきっと放った人自身にも、
突き刺さっていると思う。

一つだけ確実なことを書いておこう。

潰したのは、私です。なので潰れていたのは事実です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/601-78313658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
