主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

腰が痛い痛い、横浜に戻ってきた黒羊です。

慣れないライン作業は、結構大変でしたね。
立ちっぱなしだし。

同僚に、産廃が1人いるんですが、
このおばさんが、本当にうざい。
「死ねばいいのに」なんて思ってしまいましたよ。
いつもだけど。
いやいかんいかん。

っていうか、本当に要らないんですよ。
度重なるリストラで、なぜあの産廃が残るのか、
全くわからんですね。
真っ先に処分せよとか思うもの普通。

まあ何でもいいから、我々の目の前で、別部署のおっさんと、
痴話喧嘩するのは、やめてくれないかね。
ピロートークは、ホテルでやってよ、マジで。
一緒に横浜帰って来なくて良いよ、永遠にそこにいてよ。

しかも、
「私、一度も○○に行った事がなかったから、今回行ってみた。
もう行かなくて良いかも」とかうざいです。
初めから、お前は来るなって、皆思っていたの知らないのかね?

普段から、役に立たないし、足引っ張るしで苦労させられているのに、
今度は、痴話喧嘩まで聞かされて、ろくでもないよ。

二度とあの産廃とは、出張とか行きたくないな。
っていうかあの人をこそ、首にして、もっといい人雇えばいいのに。

誰か引き取って!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/603-4342f4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
