主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

腰が痛い。
今日は、マッサージ行こう!!
の黒羊です。
腰の回復に時間がかかるのは、年を取った証拠だなあ。

最近、仕事上の愚痴をWWWにぶちまけていますが、
詮索しないように。
王様の耳はろばの耳と言いたくてしょうがないんです。

それはともかくとして、
今年は、自分を取り巻く環境が大きく変わりそうな1年ですね。
それも天国と地獄の究極の選択を続けなければならなさそうです。

しかも、最初は地獄かと見せかけて、辛い目に遭ったりするかもしれないのに、
後々、天国を選んだようだとなるような、複雑な状態。

まあ、要は今年は、飛躍の年だから、道を間違えないようにということですね。
コメント
この記事へのコメント
私も愚痴を
無宗だの馬鹿がヤフーブログで私のコメントを投稿しにくいように邪魔をしていましたよ。

コメントボックスに文字が表示されなくなるスクリプトですね。
ほうほう、さらに記事を隠して見えなくするスクリプトもあります。

そこまでして書いていることは私への罵倒と他人の罵倒でした。

議論できない人間が自分の汚さを隠していたんですね。
ま、残念でした。
2009/01/25(日) 02:59 | URL | 中畑 #az9zbLpc[ 編集]
中畑さん
いらっしゃいませ。
>コメントボックスに文字が表示されなくなるスクリプトですね。
>ほうほう、さらに記事を隠して見えなくするスクリプトもあります。
ファン限定とかじゃなくて?
>私への罵倒と他人の罵倒でした。
まあ、わこさんを使ってマリリンさんを罵倒したり平気でしていますからね。
>議論できない人間が自分の汚さを隠していたんですね。
でも隠さない部分にも既にたくさん汚いところが見えてますけどね。
>ま、残念でした。
今更残念も何もないけど、今回は、この人は何でもありだとよくわかりましたね。
2009/01/25(日) 11:38 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
そうです
ヤフーブログに画像を貼り付けるスクリプトを悪用して文字と画像を重ね、私のハンドルネームがアクセスしたときだけ画像(数万ドットに及ぶ黒い長方形BMPファイル)を表示するようにしていました。

私はイタリアのハッカーが開発したアプリでヤフーのパスを見ることも出来ませんし、住所や名前を知ることも出来ません。

無宗だがよそにアクセスしたときのIPとヤフーにアクセスしたときのIPを比較してダブハンの特定をすることも出来ません。

もちろんtkなんとかのブログが捨てメアドで作られていることや、その捨てメアドに登録されている本メアドが誰のものか何てちっとも分からないぐらい素人同然なので、無宗だの卑劣な隠蔽工作を破るまでに随分な時間がかかってしまいました。

以前、無宗だが自分のスクリプトが動いているか気にしているようでしたのでわざわざ「黒い画像を表示するのは止めろ」とコメントを書いてから、非道い罵倒エントリがバンバン立つようになりましたね(笑)

串も通さない馬鹿が何をこしゃくな真似をしているのかと笑っていましたが、ここ一月ぐらい油断しまくっていましたよ(大笑)

こんな子供だましで正当な抗議を黙らせることが出来ると考えていた無宗だには言動の怖さを思い知らせてやらねばなりませんね。

まぁ、ヤフーはザルって事です(笑)
2009/01/25(日) 19:49 | URL | 中畑 #az9zbLpc[ 編集]
中畑さん
>私のハンドルネームがアクセスしたときだけ
ふむう。っていうことは、私とかは普通に見えてたのかな?
それって~godlight辺りのスクリプトかね?
なんかその名前でぐぐったら、
GLAとか出てきた。なんかきもいですね。
>無宗だには言動の怖さを思い知らせてやらねばなりませんね。
彼は、それを思い知ると、全然関係ない人を怒らせるマネをする癖があるようですが・・・・。
>tkなんとかの
ああ、全然興味なくて見てもないや。
っていうか、中畑さんの悪口を、隠れて言わなければならない理由がわからないですね。「存在を悪」と断言して、憚らないわけですからね。
2009/01/25(日) 21:09 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/25(日) 21:42 | | #[ 編集]
50行目から70行目までのscript要素か。わからんな。

中畑さんがログインした状態でdom解析したらある程度わかるかもしれない。
2009/02/02(月) 16:48 | URL | miracleさん #NHQGbD7Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/02(月) 23:41 | | #[ 編集]
無宗だが追伸で
こんな事を書いています。

PS:
そうは言っても現実問題として私のお客様は私が手によりをかけておもてなしをするしかない。
慣れないスクリプトを駆使してがんばってみよう。


あはははははは(笑)
ではこちらも何をしてもいいわけだ。

無宗だが有名人の殺人予告を2チャンネルに書き込んだりしたらシャレにならんぞ。
それだけはやめておけよ、絶対にやるなよ、無宗だ。
2009/02/03(火) 23:57 | URL | 中畑 #az9zbLpc[ 編集]
中畑さん
いらっしゃいませ。
何か悪事がばれて開き直っているみたいですね。
またSWの「存在を悪」発言の文字列だけ、切り取って、SWの本音は全部切り捨てると言うむちゃくちゃなことをし始めているようですね。
小手先のスクリプトで元々ない正統性をどんどん悪い方へ持って行っている不細工加減は、笑えますね。
2009/02/04(水) 15:59 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
無宗だのエントリを見るに
こいつも事の発端を何にも理解していませんでしたね。

なんで、事の是非も見分けずに脆弱な知能で物事を解決できると思いこむのだろうかが謎です。

自分で「どうやら、私は、もの凄い技術を持ったハッカーのようだw」とか抜かしていますが…これは意外でしたね。
凄腕のハッカーだったとは気づきませんでした。

たとえば、無宗だが自分のブログにアクセスするたびに、任意のコメントを2チャンネルのどこかの掲示板に自動で書き込むようなスクリプトを書くことも簡単にできるでしょう。

内容が「test」でsageていれば何てこともありませんが、このコメントが80兆円をハドソンに要求するようなものにならないことを祈るばかりです。
きっと無宗だの自宅近くの駅に持ってくるような指示になることでしょう。

自称凄腕ハッカー無宗だは自分のブログのどこにこんなスクリプトを仕込むかはまったくわかりませんが、コメントは暗号化されており無宗だ自身でなければ分からないでしょうね。

一日に50回以上も自分のブログにアクセスしている無宗だがテロなどしないように願っています。

まぁ、無宗だが脅迫で捕まっても同情する気もおこりませんが。
最低でも職場はクビになるでしょう。
2009/02/04(水) 23:12 | URL | 中畑 #az9zbLpc[ 編集]
中畑さん
いらっしゃいませ。
今度は、スマイリー事件を持ち出して喜んでいるようですね。
浅はかですな。
「存在を悪」が立派な名誉毀損になる可能性は無視しているんですね。
2009/02/06(金) 12:48 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/604-5a4f78ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
